スポンサーサイト


日曜日のやっつけ更新

今日はマジで普通の雑記だお( ^ω^)


・今朝の出来事
「雨降ってないし大会出るか―」

「えーっと、1時だっけぇ」

ネットで調べる・・・

遊戯王の大会やってなかったorz
前にもこんなことあったような・・・


・青眼ストラクの再録カードをパッと見て

増殖するG
トレード・イン
調和の宝札

ドロー加速カード3枚再録とかwwww

・先日の話

ブックオフに足を運んだ時のこと。

ホルアクティ15000円!!

遂にここまで下がったかーって感じですかね(・ω・)

・・・


みんな、買うなら今だZE☆


・・・ないわぁwww



というやっつけ感120%の雑記でした。



それじゃ~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

No title
青眼ストラク予約しないと買えないかもねw

ヒマだったらスカイプデュエルでも・・・

ホルアクティ15000円て、そんなカードあるんですねw
Re: No title
>たろーさん
そうっすねー、ストラクはあきらめます(;^ω^)

今はスカデュやるモチベーションないんですよねー(´・ω・)
大分前にカメラも壊れたしwww

出せば勝てるカード。それがホルアクティ( `・ω・´)
それが15000円で手に入るんですよ!?
もう買うしかないよね!!

いや、すいませんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント


