

やりたいことたくさん、書きたいことたくさん、でも時間がない。

今日はただのお知らせ的な感じです( ・ω・)

プロフィール欄のデッキレシピを早く更新しないとなーって思って今カタカタ頑張ってたとこだけどやっぱりもうちょっと時間がかかりそうなんでもうちょっと待ってくださいww
個人的にもこの部分が結構気になっているんで優先的にやってるんだけど、

時間足りねェ(((( ;゚д゚))))

さすがに3か月以上も失踪すると戻ってきたときに面倒なことになりますね(本音)
まぁ、パパッと済ませようと思えばできるんですけどいつもだらだらグダグダな記事書いてるからせめてデッキレシピの記事くらいはまともに書きたいなーと思ってるんですよね(;^ω^)
「まとも」と言えるレベルに到達しているかどうかはこの際スルーしよう。
一応新しいデッキのアイデアとかはちょいちょいあるんでそこらへんはお楽しみにっていうとこでしょうかねw

とりあえず、今日はこれくらいで~



あ、あと最後に一つ。



《マドルチェ・ホーットケーキ》の登場で全俺が歓喜したヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


それじゃ~(´∀`*)ノシ 

コメント

No title
ホットケーキは強いのに
ピョコレートはどうしてああなった・・・

アルママドルチェあったんだw
レシピ楽しみに待ってます^^
Re: No title
>たろーさん
まぁ、これ以上強化されたらマドルチェもただのガチデッキになっちゃうからね、しょうがないね(;^ω^)
ピョコレートは何も悪くない。そのちょっと前のマドルチェが壊れてただけなんや(;´д`)

これからぼちぼちレシピ上げれるように頑張ってるからお楽しみに~♪

コメントの投稿

非公開コメント


