スポンサーサイト


大した話題ではないけどさ・・・

今日は日曜日なので大会に出ようと思えば出れたけど・・・
天気予報で雨の予報だったので今日は家から一歩も出ないと決めてたんだよね。

うん、確かに天気悪かった。
でもいつまでたっても雨降らないじゃんwww

行けばよかったorz

う~ん、来週かぁ・・・


っていうことでここから今日の本題入りま~す( ^ω^ )
タイトル通り大した話題ではないんだけどねww

今日はゴールドシークレットレアの話。
GOLD SERIES 2013から新たに追加されたレアリティですね。
名前通りゴールドレアのカードにシークレットレアの加工施したような感じです。
俺は初めてこれの存在を知った時は、
「ゴールドでシークレットなレア・・・だと・・・!」
みたいな感じでテンションMax( ゚∀゚)にして諭吉リリースしに行きましたねww

0505.jpg
買って1か月半で警告制限とかorz

上の画像じゃまるで判別できないけど5枚ともゴールドシークレットレアです。


まぁ、買ってしばらくは「うひょお、キラキラ光ってるZE☆」みたいな感じだったんですけどデッキ回していって次第に目も慣れて?ふとエフェクトヴェーラーを見たときに、

「ヴェーラーってスーパーでも良くね?ww」
みたいな感じになっちゃいました。
海外版にも手を伸ばせばウルトラ等の選択肢もあるんだけど、フレイヤ以外は日本語で固めるポリシーがあるんでその選択はなしで。


ちょっと長くなったか・・・
つまり、何が言いたいかというと、

ゴールドシークレットレアって、冷静に見ると中途半端な気がする(´・ω・`)

って言いたかったんです、ハイw
更にぶっちゃけるなら諭吉リリースしたのミスったな~とか思ってたりしていますww

オークション等ではやはり高値で取引されていますが見た目の評判はどんな感じなんですかねぇ(;^ω^)
俺の身内ではこのレアリティ持ってる人いないから感想聞けないし・・・

てか何か情報出てるしww


2013年8月 遊戯王OCG「コレクターズパック ゼアル編」発売

全50種
ウルトラレアカード 5種(全てにコレクターズレア仕様もあり)
スーパーレアカード 6種(全てにコレクターズレア仕様もあり)
レアカード      12種
ノーマルカード    27種
新カード?枚
1パック5枚入り 150円

・アニメや漫画で登場したカード中心に収録した新しいコンセプトパックが登場
・既存のアニメテーマも強化
・初採用となるパラレル仕様の新レアリティカード「コレクターズレア」を収録
・人気の高い再録カードを収録
hideの部屋様から

なんだよ、「コレクターズレア」ってwwww
またなんか出るのかよw

まぁ、俺のことだし多分かうんだろうーなーとか予想立ててみたり。

話が脱線しかけました。
とりあえず、ゴールドシークレットレアの感想?なんかをコメントでいただければ嬉しく思います。

結局のところどのレアリティがいいとか「人それぞれの好みで決まる」っていうところに行きついてしまうんですよね(;^ω^)
そんなこと言ったらこの記事を書いた意味も無くなってしまいそうだけどもう書いてしまったし構わず投下しますwwww


今日はこんなとこですねー。


記事のタイトルを的確かつ自動で決めてくれる機能が欲しい( ´Д`)


それじゃ~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

No title
ゴルシクは微妙ですねー
まず・・・ゴールドがあまりよろしくないww
キラキラしすぎで、うざさを感じるww
やっぱり、ヴェーラーはスーパーかレアで・・・(日本語にしか興味ないので)
神の警告はノーマルがいいなぁーw
コレクターズレア・・・あまり期待できないな・・・
デュエルで使用できないカードだったりしたらw
Re: No title
>たろーさん
うーん、なるほどですねー。
やっぱりゴルシク微妙って意見もあるのか・・・
確かにゴールドは角度によってはとんでもない光り方しますねw
俺が待ち望んでるクリスティア日版ウルトラはいつ出るんでしょう?ww

コレクターズレアはどんな感じですかねー。
デュエルで使用できないカードとかこういうパックで入れてくるかなぁ。
海外ではキャンペーンかなんかでデッキに組み込むのは到底不可能なくらいビックサイズのカードとか出してますけど・・・

まさかその類ではないですよねww

No title
ゴルシク嫌いじゃないです(´▽`)/
でも、デッキのほとんどのカードがそれだと、
ちょっとギラギラし過ぎてあれかも知れないです^^;

コレクターズは僕も気になっています。
ただ、中身の情報が出てから決める予定です。
使いたいカードがあれば、遊びで買うかも知れません。
Re: No title
>かずさん
デッキのほとんどのカードゴールド、ゴルシクで固められたデッキとか逆に一度見てみたいですよねww
いや、一回見るだけで十分ですが(;^ω^)
まぁ、やっぱり人によるんでしょうね(結論)w

コレクターズ気になりますよね
俺はカードの加工とか気に入ったら産廃でも買うと思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント


