スポンサーサイト


近況報告

TweetsWindが仕様変更?してたらしいので新しく埋め込みコードつくってブログに貼り付けたらすごい勢いでブログがおかしくなったorz
っていうことなんでしばらく退避させておきます。
気が向いたらまたトライしよう。うん。

ハイ、ということで前回の予告通り近況報告としたいと思います( ・ω・)

え~っと、まずは・・・


全然デュエルしてねェwwww
それどころか、デッキいじってなかった。いや、いじれなかったというのが正しいのですがw

最近ようやく落ち着いてきたのでこうしてブログ更新したり、ポケモンやったり、カードさわったりしてます。
いやー、デッキ1人回しするだけでも楽しい(;^ω^)

本当は大会とかにも顔を出したいと思ってるんだけど最近のカードとかほとんど理解してないww
今は征竜と魔導が強いらしいっすね( ^ω^ )


カードさわれてなかったとはいえ、多少は隙というかわずかな時間があったのでその時間使って↓のカードGETしたりしました。
0428.jpg

念願のドイツ語版フレイヤやぁ!

・・・アンリミだけどなっ!
次は1stが欲しいんだぜ( `・ω・´)

最近気づいたんですけど意外と韓国版をもってませんでした(´・ω・)
普段は「キムチ」呼ばわりして結構避けてましたが、こればっかりはコレクションとして1枚はキープしておきたいですね。定期的にヤフオクとかチェックするか・・・

ただ、韓国版のカードはホントに紙質改善して欲しいっす(´・ω・)
なんか、他のカードよりもペラペラな感じがするんですよねー。俺が韓国版避けてる理由の中で1番大きいのはそこですね。


話が変わりますが、この前発売開始されたJUDGMENT OF THE LIGHTですが皆さんは開封しましたか~?
俺は・・・買ってないっ!

いや、情報パッと見てほしいのなかったし別にいいかなーと((((;゚Д゚))))

パックのタイトル見たときは「これは光属性サポート期待!」とか言ってた時期があったけどそんなことなかったしww
なんか天使族のシリーズが申し訳程度に出てきたけどあれじゃあorz

ていうことで、次に期待です(前向きに)


あとは~、なんだろう・・・
とりあえず、デッキ組みたいなーとか思ってたり。
まだ、どんなのにするとかはさっぱり決まってませんがw

まぁぼちぼち頑張っていきたいと思います(;´∀`)



それじゃ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title
ジャッジメントは2箱買いましたー
やはりシングルで買ったほうが・・
使えるカードも・・・
武神が強化されるかどうかで今後どうなるかわからないですね

大会へ出ても環境が壊れているので、
正直、太刀打ちができません><

Re: No title
>たろーさん
2箱とはなかなかやりますね~w
個人的にはシンクロモンスターがちょっと気になっていましたが「シングル安定!」っていって買ってないんですよねー(;´∀`)

今の環境・・・やっぱやばいんでしょうか。
遊戯王☆カード検索見てると大会の上位デッキが魔導と征竜ばかりなんでw
やっぱり神判はまずいっすよね(;^ω^)
No title
こんばんは!
コメ返しありがとうございましたっ。

僕もジャッジメントは買ってません。
ショップのサービスで1パックもらったので開封はしましたが(笑)

チアつながりということで、フェアリーチアのデッキに入れるために
このあいだフレイヤちゃんの英版シクを1枚手に入れたのですが、
まさかドイツ語版があるとは思いませんでした(゜▽゜)
Re: No title
>かずさん

やっぱり最近のパックは買う買わないがはっきり分かれるんですかね・・・
あれ、前にもこんなこと書いたような・・・

フェアリーチアのデッキにはチアガールつながりでフレイヤ採用余裕ですよねw
英版フレイヤいいですよね。ふつくしいです(^ω^)

ドイツ語版はホントにうれしかったですね。
いつかはイタリア語版等も集めたいと思ってます(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


