スポンサーサイト


完全放置してましたw

日曜は大会出ようと思ったんだけど、天気が悪くて断念。
っていうことでデッキの整理してました。
デッキの整理というか崩した後のカードの整理かww
【アロマ・マドルチェ】を復活させて使わなくなったデッキを崩しました。
いやー、パーツがいろいろ出てきてウハウハですw

てか、最近マジでデュエルしてねーなww
1か月前の俺からしてみれば考えられないくらいです。
まぁ、冬は寒いし、極力外出たくないからしょうがないねw
そんなわけで相変わらず大会レポ書けてません。
その分他のネタで頑張るべきなんだろうけどこれが結構キツイw

とはいえブログをやめるつもりはまだ無いですよw
やりたいこと書きたいことがまだあるだろうし(多分)
ネタ不足で更新頻度落ちるかもですがよろしくお願いしますw
ただ、ブログランキング関連には触らなくなりましたね。
なんか・・・めんどくさくなったwww
そのせいでアクセス数減ったとしても・・・俺は別にいいかなぁ。

そんなものより大事なものが、そこにはある(何が)

近況報告はこんなものかな。





※↓hideの部屋様から

2013年3月16日 遊戯王OCG「スターターデッキ2013」発売

構築済みデッキ 1セット(42枚)
スターターデッキ強化パック 2パック(全15種/1パック5枚入り)
公式ルールブック 1冊
スターターガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
新カード?枚
価格:1260円(税込)

初心者向けスターターデッキ 第8弾

・初心者向けのスターターデッキが新しい仕様になり、より遊びやすく楽しめる内容に
・強化パックを同梱でデッキ構築も楽しめる仕様
・OCG未収録のアニメカードを含む新規エクシーズモンスターを収録
・最新アニメ展開と連動感のあるカード、実用性の高いカードを収録
・初回特典として「ナンバーズクラブ会員証」を配布(全5種 アニメファンに人気の高いキャラクターを使用)


え~なにこれ、Ⅳとか出るんじゃね?www

ホントに出たら買ってみようかなw


それじゃー( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

No title
確かによさそうだねカードがw

会員証は・・
ただのテレフォンカードみたいなものかな・・・


毎週大会に出てるので・・・
日曜が待ち遠しいです^^
でも、2回連続初戦で負けるって・・・
No title
北海道は寒いですよね~
10度とかだと暖かく感じるんですか?

ブログのネタが無いのは俺もですw
大会出てもガチとやるのはあんま楽しくないんですよね

Ⅳさんか~
まぁ人気キャラ出すのなら確定なんですけど
ナンバーズクラブ会員証だから無さそうで困る・・・

個人的には強化パックが気になりますね

さて、こんな謎タイミングで魔法カード
《相互リンク希望》を発動します何かありますかパチパチ
Re: No title
>>たろーさん

遊戯王のテレカとか熱いwww
Ⅳのテレカとか出たら俺は即買いしますw


大会お疲れさまです( ^ω^ )
初戦敗退はあるある。

初戦が一番の山場っていうことはよくありますよ。
俺だけかもしれないけどww
Re: No title
>なめこさん

この月の北海道の気温はキチガイですw
10月~11月=寒い
12月~2月=痛い

みたいなwww


ガチデッキでデュエルするのは全然否定しないんですけどね・・・
ただ同じデッキと何回も当たり続けると萎えてくるw

Ⅳさんのカードは出してほしいんですけどね~
今こそコナミはリアルファンサービスするべきだと思うのw


>《相互リンク希望》を発動します何かありますかパチパチ

了承ですパチパチ

っていうことで相互リンクのお誘いありがとうございます( ^ω^ )
リンク設置しておきますね( ^ω^)b

コメントの投稿

非公開コメント


