スポンサーサイト


そういえば・・・

1129.jpg

トトリのアトリエ Plusが今日発売だってことを忘れてました。

まぁ、俺は本体持ってないんでできないんですけどねw
PS3版プレイしたし、別にいいよね(気休め)

公式ホームページを確認した感じ追加要素とかはそこそこあって興味あるような・・・ないような?w

ただ、3万近く出してまでやるほどではないのは確か。
あーあ、空からVita降ってこないかなー(棒)


アマゾンレビューもまだ全然出てきてないけどもうちょっと時間たったら出てくるだろうし参考程度に読んでみようと思う。
実は俺、アマゾンレビューを暇つぶしで読む人なんです(何で)


参考にならないようなくだらないレビューも結構ありますけどねww


今日はこれくらいかなー、最後に一言。



書くことなーいー(泣)


それじゃー

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
空から降ってくるかもしれないよw

もうそろそろ12月だ!!

あの人が空から・・・

それはさておき。
レビューはやらせってのもあるから

特にヤホーのはひどいよw
ほんと・・・
Re: No title
>>たろーさん

まぁやらせもありますよね。
たまに露骨なやらせも見ますし・・・

それも含めて結構楽しめちゃったりしますw
FF13のアマゾンレビューは3日くらい楽しめましたwww

コメントの投稿

非公開コメント


