スポンサーサイト


最近の出来事

・ついに

雪が積もってしまったorz
あ~これからコイツのせいで電車とか遅れたりしてイラッとするのかww

寒いし。

マジで外に出たくないよ~(本音)


・最近の収穫物の無さは・・・

経済的にはいいんだろうなwww
手に入れるどころか、この前当たったアステルドローンとか天キとか売ってお金増えたしwwww

ただ写真が減るのは必至だから見た目的には寂しくなるんだけどね~


・デッキを一人回し

ドロー後の初手。

1回目:クリスティア、フレイヤ、スタロ、ミラフォ、リビデ、141
2回目:コーリングノヴァ、クリッター、奈落、フレイヤ、リビデ、141
3回目:クリッター、シャインエンジェル、女戦士、神宣、貪欲、強謙
4回目:シャインエンジェル、フレイヤ、クリスティア、フレイヤ、リビデ、クリッター

最近のフレイヤの初手率は見事。
あとはバック引ければいいんだが・・・

試しに増やしてみるか


・ちょっと調べてみた

「ブログ 更新頻度」で検索

月2、3回程度の更新っていうのが思った以上に多くてびっくり。
毎日更新もそんなに多くなく週2、3回の更新っていうのが一番多かった。
ちなみに誰だかのブログは毎日更新が人気の秘訣なんだとか・・・

そういうもんなのかなー

まぁ書きたい時に書きたいこと書けばいいよね(結論)


それじゃ~(・∀・ )ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title
バス移動めんどいれす^q^
No title
そろそろ店舗代表の公式戦がありますねー

勝ちたい!!

フレイヤさんに応援してもらいたい><

ちなみに今日大会へ行ってきました
結果は2勝1敗(不戦勝1勝)
デッキは次元エヴォル
これ以上改良できないかも><

Re: No title
>>まのくねさん

ですよねーw
外は寒いし普通に立ってるのもイヤです(;^ω^)
ちなみに俺は氷点下の気温で40分遅れを経験していますwwww
Re: No title
>>たろーさん

あぁ、そういえばそうですねー(・∀・)
たろーさんは出るんでしょうか?
とりあえず、俺とフレイヤは応援していますよ( ^ω^)

ガンバレ!

大会お疲れさまです~
次元エヴォルかー、面白そうですね( ^ω^)
優勝目指してがんばってください!

あぁ、俺も出ないとなw
No title
出れそうなところは出てみます
ガチデッキの猛者ばかりなので
面白デッキでどこまで戦えるかが楽しみですねー

ボクは広島なので・・・
主は北海道・・

戦える日が来るのか!?w
来るといいなぁー

Re: No title
>>たろーさん

おー、出るんですかぁ
ファンデッキ使う時はチャレンジャー精神試されますよねww
失うものは何もないっす!


>戦える日が来るのか!?w
>来るといいなぁー

そんなときにはスカイプデュエル!

・・・と言いたいところだけど、俺のスカデュモチベが相変わらず低調なうえに最近何やってもPCからスカイプにログインできなくなっちゃいましたからねー(´・ω・)

でもいずれはやりたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント


