スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のデュエル動画

今日久々にイエサブ行ったら店内改装されててびっくりしたww
デュエルスペースが広くなっていたけど俺が「おおっ!」ってなったのはイス、テーブルも新しいものに変わってたところ。
これで今後はより快適にデュエルできるの・・・だろうか?w

さて、今回は開封動画と同じ日に撮ったフリーデュエル動画をアップします。


俺が使うのは【フレイヤビートver2.0】。相手はいつも通りの議長君ですねww
てか議長君にはそろそろエースモンスターを出してもらわないとwwwいつの間にかブルーアイズのデッキみたいになってるしww
「トップドローで解決することが多いし、デッキ名【トップドロー】でいいんじゃね?」みたいな話になってその日は結局そのままだったけど、冷静に考えると(普通に考えても)微妙・・・だと思う(;^ω^)

ということで今回のデュエルは【トップドロー】(仮)VS【フレイヤビートver2.0】ですwwww




電卓係がいなかったせいでライフ計算に若干のミス(結構ある)けど勝敗には(多分)関係しないんでそこのところご理解の上で見ていただければと思います。

デュエルを振り返ってみると俺の場が盤石すぎたな、という感じですww
ただブルーアイズが出された場面があったけどあれは相討ちできなかったらそれはそれで面倒なことになっていました。やっぱ死者蘇生って強いね( ^ω^)b

【フレイヤビートver2.0】は今後の動画でも出ることになると思います。
初回からインパクトを残せるデッキはないので、デュエル数を積み重ねていけばこのデッキの個性もじわじわと出てくるのではないかと思いますw

実際、今回も地味だったしwww


あと、今回は俺のプレイマットをヴィクトリースパーク(メルルのアトリエ)に変えてみました。
ついに公式プレマデビューだ!!(ブシロードだけどw)
何で変えたかって言ったらその方が俺の荷物が軽くなるから(それだけ)www
ぺらぺらで(プレイマットなのに)プレイしづらいことが多々あるのですがこれで動画撮ってみると(動画の見た目が)意外と悪くないし、何よりかばんのスペース取らないんで次回以降ももしかしたら使うかもしれません。


それじゃー(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title
今回も!?ってことはwww
プレイングマットかぁー
持ってないなぁー
明日デュエリストボックス光を3パコ買います!

デュエル見ていてワンチャンの2000ダメージはイタイですね・・・
これが闇のデュエルだと・・・
怖いぜ@@

Re: No title
>>たろーさん
プレマは持ってた方がいいですよ(^ω^)
お金に余裕がある時に検討してみてはいかがでしょうか?

てかデュエリストセットにもプレマ付いてるのかw


ワンチャン!?のダメージは・・・どうなんだろ(´・ω・)
フリー、大会共にこのカードのせいで負けたって事がないんで分からんですww
デュエルに勝てるのであれば残りライフ100でも8000でも変わんないんじゃないですかねw

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。