

コメント返信

昨日はあまりのモチベの低さにコメント返信すらできませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)

箱買いでハズレ引くと(?)こうなっちゃうんだろうねw

じゃあ、ここからは記事2件分のコメント返信です




>>たろーさん
マーメイルはもういいですよね。俺、そう思うんだ(迫真)
バハムートシャークの登場でせっかくエアロシャークが見直されたのに・・・

アビストリーテとかwww
アビスディーネもかわいいのは見た目だけですよね、多分。

ヴェーラーばら撒きは・・・どうなんだろ
みんなで頑張ってもっと遊星編買えばレート下がってたり・・・ないかwww

でも大丈夫ですよ。俺はグングニールのウルトラ3000円弱で2枚買いましたからwww
氷結界シンクロは全部ノーレアだと思ってた時期がありました(;^ω^)

アステルは~、まぁ・・・いいんだけどぉww
普通にシャイニート出てくれれば俺は満足だったんだけどなー
でもまぁ、ポイントの力でタダで手に入ったからいいっすよw


>>まのくねさん
相互リンクのお誘いありがとうございます( ^ω^)
こちらもリンク設置させていただきました。

これからよろしくお願いします!


>>名無しのフィールさん
エクストラ2012を3パック買いしてシャーク当てた反動が今来ましたwww
今回のハズレ方は俺に精神的大ダメージを与えてくれましたw

やっぱり箱はノリで買うもんじゃないですね。
シングル安定ですね。

うん、シングル安定(結論)




っていうことでコメント返信でした。

最近、ネタ&モチベ不足であんまり記事書いてないけどちょっと立ち直ってきました。
次回からはちゃんと書きたいと思いますww


それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


