スポンサーサイト


箱買いは真剣勝負だよね

タイトルの話題は置いといて・・・

まずはこれだよね↓

・当ブログもついに10000HIT超えましたぁ( ^ω^)

と言っても2、3日前の話ですがw

ブログを書き始めて11か月、ようやくここまで来ました。
といってもブロガーとしてまともに活動し始めたのは6月からだけど(カウンター設置したのも6月)w
当ブログを覗いてくださっている皆さんにはマジ感謝です。ありがとう!

これからも当ブログをよろしくお願いします( ^ω^)b


・モチベ戻ってきたぞー↑
定期的に来るものに加えてコスモブレイザーの開封結果も合わさって・・・

A510_Z1.jpg

奈落の底に沈んでいた俺のモチベですが徐々に回復しておりますw
今月はあと何回大会出るか分からんけど・・・出れたらいいね。


・あとこれはおまけ的な。



コスモブレイザーの開封動画です。
ようつべの説明文にも書いた通り淡々とやりすぎた感があります。
没動画にしようか迷ったんですが、初めての開封動画っていうことで(ホントにそれだけで)アップしましたww

せめて《シャイニート・マジシャン》が出てくれば見どころはあったのですが・・・
ちなみに開封前の前置きと開封後の雑談はあまりにグダグダだったので俺の独断でカットしました(;^ω^)
なので見てもらえれば分かるようにビニールを破くのに手間取ってる場面からスタートになりましたww

やー、やっぱり何も考えないで動画撮っちゃイカンですね(反省)
前から何本か撮ってるのにその教訓を全く生かしていませんでしたw
とりあえず、もっとテンション上げるようにしたいと思います。

後はアレですね。今回無名のゲストさんにも出てもらったんですが次回以降の動画にも出てもらうかもしれないのでその時はよろしくお願いします( ^ω^)b

その時にはちゃんと名前出しておかんとなww


と、いうことでした。
最近はカード買ってない&大会出てないのでネタが少なくなりがちですw
まぁ、カードは先日買ったんですけどねww

とりあえず、箱買いするときはどんな結果でも気落ちしない強いメンタルを持って開封に臨みましょうwww
俺は・・・どうしよう。
次のゴールドシリーズは買いたいけど、それ以外は未定です。


それじゃあ( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

No title
1万人目・・・
すごいですねー

動画のBGMはわかります(気になりますじゃありません)

トルネコのアレです
モンスターハウスのときの・・・
Re: No title
>>たろーさん
ありがとうございます( ^ω^)

>>動画のBGM
大正解ですww
今回はトルネコのBGMを流してみました(選曲は俺じゃないがw)
みんなのトラウマ(?)のモンハウのBGMももちろんwww

俺の動画はだいたいああいう選曲になると思います(予想)

コメントの投稿

非公開コメント


