スポンサーサイト


何したらモチベ上がるんだろ

ネタが無い時は安定の雑記。

・コスモブレイザー
コスモブレイザーの発売が明日になりましたね( ^ω^)
箱買いされる方、パック買いされる方、いろいろだとは思いますがお目当てのカードが当たるといいですね。

ちなみに俺は日曜日に買う予定。
明日は外に出たくないんでww


モチベ低すぎwww
あまりにもモチベが低いせいで大会に出れません・・・orz
次いつ出れるかは知らん

・ヴェーラー、警告再録
いいね、光ってる警告は欲しいよ( ^ω^)
やっぱりデュエリストレボリューションは神パックだったんやw


デッキ制作等・・・
まるで進んでませんwwwww
考えるだけならできるんですけどねー

最近はアーシャのアトリエに時間を割いてたから放置です。
やったことっていったら【フレイヤビート】の調整くらい。


こんなところかな。

日曜日はエアライド動画撮る予定だしそのついでにコスモブレイザーの開封動画とかも撮れればいいかな。
まぁ、それは議長君のデジカメのバッテリーにかかってるんだが・・・

がんばれよ、バッテリーwwww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
コスモ・・・
アビスがさらに凶悪になるよ・・・

大会に出たほうがいいよ
デュエリストの勘が研ぎ澄まされる!
まあ、新しいデッキ(エクシーずデッキ)はだいたい構成が同じなので、読む必要はあんまりないけど。。
強引に押し切られることがしばしば><

ゴールド2013でなんでヴェーラーなんだろ・・・
レア1枚1000円で買ったのに・・・3枚も・・・TT

デッキ制作は難しいよねー
前の日、これでできた!!
次の日、いあ違うな・・・
それを大会(対人戦ガチ)で試さないとイカンです
No title
相互リンク希望です
サイト名:My Days for You
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/mato_nct-mzmzrizmizm/
こちらはRSSとリンク集に貴サイトのリンクをします。
よろしければ当ブログ上部の『リンクについて』
まで一言PRを添えてコメントお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


