スポンサーサイト


家の押し入れに悪魔鏡が眠っていた

嘘ですwwww


さて、どうしたもんか。

1114.jpg

《デビルズ・ミラー》(ウルトラ)に何とも言えないカッコよさを感じて何とか活躍させたいとさっきから頭ひねってたけどどうもパッとしない・・・

レベル6の闇属性というところに注目してジェネクスと組み合わせたいとも考えたけどどうなんだろう。

俺にもわからん。


【ジェネクス・ミラー】(仮)

・モンスター
《デビルズ・ミラー》×3
《ジェネクス・コントローラー》×3
《A・ジェネクス・バードマン》×3
《マンジュゴッド》×3

・魔法
《儀式の準備》×2
《高等儀式術》
《悪魔鏡の儀式》
《闇の誘惑》

・エクストラ
《レアル・ジェネクス・クロキシアン》
《ダイガスタ・エメラル》



まだまだスタート地点で汎用パーツのことも考えてません。
《デビルズ・ミラー》のデッキなんで《闇の誘惑》は外したくないかな。
ジェネクス達もコストに使えるし・・・

《ダイガスタ・エメラル》が入ってるのは《デビルズ・ミラー》を蘇生できるから。
採用理由の7割くらいはこれが占めていて、デッキに戻す効果は使いどころがまだイメージできていません。
手札に来すぎていらない《ジェネクス・コントローラー》を戻すにはちょうどいいだろうか。


まだこれからって感じのデッキですね(´・ω・`)
《デビルズ・ミラー》・《悪魔鏡の儀式》のウルトラは持ってないんだけど、最近儀式モンスター使ったデッキは組んでないんでなんとかしたいなーとは思ってますw


「光属性デッキの【フレイヤビート】と対をなす闇属性デッキの【ジェネクス・ミラー】」みたいになると俺の所有欲はいい感じに満たされると思います。
実際の所、それがモチベーションの2~4割を占めていますしww


構築頑張っていきたいと思います( `・ω・´)
ああ、でも《デビルズ・ミラー》手に入れないと。ウルトラを(ここは譲れない)。


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
カードの右下に銀のあのマークがないw
昔のカードといえば、カオスとサクリファイスなら持ってる・・・
あとガルマソードくらいかな・・

このデッキは・・・ネタすぎる・・・
ネタで相手に勝ってドヤ顔してぇーなああああ

Re: No title
>>たろーさん

ああ、そういえば昔はなかったんですよね。右下の銀色w
「攻撃力」って書いてるしww でもそれがイイ!

>このデッキは・・・ネタすぎる・・・
さてどうなることやら・・・
予想通りネタになるかもしれないし、何気にチョイガチな動きするかもしれないし。
そもそもデッキにならないかもしれないですねwwww

無限の可能性(?)を秘めております(;^ω^)
No title
デビルズミラーとはまたマニアックなものを・・・

俺もハングリーバーガーかガルマソードか要塞クジラのどれかを使いたいです(笑)

初期だと手に入れるの難しいですよね~

デッキのアドバイスじゃないですけど・・・
儀式魔人系、限定解除、契約の履行とかどうですか?

儀式魔人はまぁ言わずと知れた儀式モンスター強化で
入れてもいいんじゃないかと
他の2枚はエクシーズ用ですかね

Re: No title
>>なめこさん
マニアックなものに手を出したがるのは俺の仕様なんでしょうがないです(;^ω^)
要塞クジラはライバル(リチュア)が強いんで気合で何とかしたいところですねww

デッキ構築に関してはあれから全く進展がないんですけどやっぱりガイドリリーサーが安定そうな気はしてます。
契約の履行は全然考えてませんでしたねぇ。
積み過ぎると事故るような気もするけど、あってうれしい場面は確かにありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント


