スポンサーサイト


久しぶりにあのゲームを・・・

今度身内が集まって「友情崩壊ゲー」と言われることもしばしばある「カービィのエアライド」をやろうってことになったので(俺だけ)久しぶりにプレイしてみました。

1112.jpg

こうやって一人で勘を取り戻すことができるのも所有者の特権ですよね(ゲス顔)
ちなみに俺が1番好きなマシンはスリックスター。次点でワープスター、レックスウィリーといったところ。

さて、やってみたのはいいんだけど・・・


びっくりするくらい(俺が)弱かったですwwww


え、どうしようwwCPUに2回もマシン破壊されたんですけどwwww

こ れ は ひ ど い・・・orz

こんなんじゃ、本番でボコボコや/(^o^)\


というわけで今から若干気が重いですww
とはいえ、今回は人数も集まりそうだし素直に楽しめればいいなと思っています(・∀・)


てかこのゲーム。シティトライアルの人気ありすぎだろww
俺個人の感覚ではエアライド>シティトライアルなんだけどな・・・

ウエライドに至っては提案しても却下されるwwwww
その友人曰く「ウエライドは地味」何だとか(´・ω・)
俺は「草」のステージのフリーランを2時間くらい、周回数にして200週は頑張ったというのにw

まぁ、それも昔の話ですがね(キリッ


それじゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


