スポンサーサイト


アーシャは後半から面白くなるね

まともなタイトル思いつかんwww

先に書きますが今回は(も)遊戯王ネタです。

日頃から「ネタがない」とか言っている俺ですがこのタイミングでずっと放置してたアーシャのアトリエを再開しましたwww
「ネタ探す気ないだろw」っていうツッコミは受け付けませんよ。自分でも気づいてるんでwwww

そういうことなんで【フレイヤビート】を一人回しして感じたこと(というか新たな可能性?)を書いていきます。
何だろう、これは「1人回しネタ」と書くべきか?ww

・シャイなニートはやればできる!・・・か?

5bb9083b-s.jpg

《シャイニート・マジシャン》の効果がはっきりしたらしいですね。
俺が好印象だったのは素材モンスターの数。やっと出ましたね。2体がwww

《フォーミュラ・シンクロン》と同じ条件で出せるので選択肢としてはありなんだろうか・・・
《勝利の導き手フレイヤ》とレベル4モンスターから《大地の騎士ガイアナイト》を出す際のディスアド軽減には《フォーミュラ・シンクロン》を使っていますが、《シャイニート・マジシャン》は全く違った働きをするでしょうから。

今イメージしてるのはランク4エクシーズ又はレベル8シンクロして無防備になった《勝利の導き手フレイヤ》とその他レベル1を素材にエクシーズ召喚・・・とか。

レベル1というステータスを強調してる現構築ではなんとか入れたいなーと思ってるんだけど、枠がちょっと・・・


とりあえず試す価値はあるんだろうなーと思っています。

ということでここまで落ちるとこまで落ちたコスモブレイザーの購買意欲は見事復活!!

箱買いがほぼ確定となりましたwwww
シングル安定なのはわかってますけどね、最近楽しさを求めてるんですよww


・きんかびょー

・墓地の《エフェクト・ヴェーラー》を使いまわせる。
・《シャイニート・マジシャン》、《フォーミュラ・シンクロン》と1枚で召喚できる。
・《次元合成師》の回収対象を作れる。
・ピン挿しでも《ワンチャン!?》でサーチできる。

こうやって書けば採用もアリだと思うんですけどね・・・

効果無効にされるとダメなんです(TдT)

俺「金華猫効果使います」
相手「ヴェーラーで」

《エフェクト・ヴェーラー》メイン積みの構築は減りましたがこれされるだけで手札に戻ることもできずただの猫になりますwwww
これが怖くて今まで採用してなかったんだけど、どうしよう・・・



《シャイニート・マジシャン》手に入ったらためしてみようかな(;^ω^)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
ヴェーラーはどのデッキでもたいてい打たれたらきついよw

《シャイニート・マジシャン》は壁かぁー
いい壁にはなりそう・・・効果の対象なれば強いかも!?
しかも、無効にして破壊なんでカオスに勝てますねw

あと箱買いですが、ほんと損ですね・・・運があれば別ですが
シャイニートってスーパーじゃないですかww


ボクは2012を1箱買ったんですが・。・
デスガイド、シャーク当たりませんでした><

結局、デスガイド3200円でシングル×2買いをしましたTT

幸運を祈る!!
Re: No title
>>たろーさん

ヴェーラーはしょうがない気もするけど・・・
モンスターによってはしょうがないじゃ済まないレベルで刺さるんですよねww

シャイニートはとっても期待してます( ^ω^)b
ブラックコーン号にやられそうでやられないステータス・効果が素敵!
スーパーだけど・・・俺は当てますよ(`・ω・´)ゞ


当たんなかったらシングルだよwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


