スポンサーサイト


今日の雑記

昨日は突然うちのネット環境がおかしくなったっていう・・・
そのせいで記事投稿はおろか記事を書くことすらできなくてひどい目にあいましたww
ぶっちゃけ今も本調子ではない様子。

なぜかプッツンプッツン切れますwww
早く良くなれ~

今回はコスモブレイザーの情報を眺めて思った事とかまた~りと書いていきます。

c216830e.jpg

・ガガガクラーク・・・
スーパーレアらしいですね。
うん、まぁ知ってたよ。

イラスト見た瞬間に確信したwww

効果とかステータスではなく、イラストでww


・ウルトラレア枠
今回に限ったことじゃないけどエクシーズ多すぎw
エクシーズとカシコマリロボで枠が埋まったのを知った途端に購買意欲ががががが

って言ってもシンクロの時もこんな感じだったか。

・アビスディーネ強くね?
マーメイルに関してはにわかなんでパッと見での印象。
アビスパイク経由すればアビスフィアーからマーメイル3体展開できるってことだよね?www

増G「俺TUEEEEE!」

※マジでにわかなんでまちがってるかもしれません


・速攻魔力増幅器
つい最近まで「速攻魔法増幅器」だと思っていましたwwww

このカードが速攻魔法であるメリットを結構前から考えてるんだけどいまだに分からんw
相手のサイクロンにチェーンして自分のサイクロンをデッキに戻したら相手の表情歪められるだろうかww


・結構前から出てる情報(?)だけど

剛健再録おめでとう!
あって困るカードじゃないから俺も何箱か欲しいところ。

果たしてこのストラクが俺の手元に来る日はあるのだろうか(在庫的に)w







こんなところでしょうか。

今月はデュエリストセットも出るし財布がやばいっすwww
このままだとまたシングル買い安定路線になりそうですが・・・



あれ? 前にもこんなこと書いたような気がするけどwww


どうだったっけ?w

まぁいいや(適当)wwwww



それじゃ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


