スポンサーサイト


えーとwww

ネタがないwwww


ので、いつもの雑記ですw


・最近気づいた

1105a.jpg

禁じられた姉さんとフレイヤの頭(の飾り)に注目!

1105.jpg

もうちょっとズームした方が分かりやすかったか。
まぁ、何が言いたいかっていうと何となく似てたってだけですwwww

赤い花ぶどうみたいな何かが模られてるあたりがw


1人でデッキ回してて聖槍とフレイヤが手札に来た時に「あれ、これってもしや・・・!」って言ってテンション上がりまくったけど聖杯で確認したら微妙に違っててテンション下がった(;´Д`)


という話でしたwwww



・動画

議長君が動画で見せたいネタがあるとのことなので近いうちに撮れればいいっすね~
ただ、都合が合わないんだよなぁ(´・ω・`)
どこかで大会出なければ何とかなるかなってとこですかね。

俺もさっさと【フレイヤビート】撮りたいんだけどねw
結局動画撮る前にver2.0に移行しちゃったし。
まぁそれはいいか。完成度は上がった(だろう)しww



今日はこんなとこです。



それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
たまたまなのか意図的に作られたのかはわからないけどデザイナーの方の趣味がそういう飾りが好きだからなんとなく似てしまったようにも思えますw

フレイヤビート楽しみに待ってます^^
Re: No title
>>一心さん

デザイナーさんの趣味で似てしまった説は有力ですね(・∀・)
登場した時期はだいぶ違いますがw
ちなみに俺はあのデザイン(両方とも)好きですよ(本音)

動画もいいけどその前にレシピですね(;^ω^)
今週中に出せればいいかな~

コメントの投稿

非公開コメント


