スポンサーサイト


11月2日 大会レポ

俺「うわ~、今日人多いな~」
店員「AブロックとBブロックに分けまーす」


・・・(´・ω・`)

いつものパターンですねww

syouri2.jpg
場所:イエローサブマリン札幌
人数:6人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビートver2.0】

1回戦 ゼンマイ 〇〇

1戦目
相手が事故ったようだw
後で聞いた話だとネズミしかモンスター引かなかったらしいwww
でもそのせいでモンスター見えずデッキが分からなかったので当てずっぽうでサイチェンするしかなかった。

2戦目
リクルの自爆特攻からクリスティア召喚。
月の書飛んでくるが聖槍で回避。
その後はクリスティアと進化したフレイヤ(進化する人類装備したフレイヤ)で押し切って勝ち。

2回戦 代償マシンガジェ ××

1戦目
中盤までいい感じだったけど大嵐でバック飛ばされてテンポ持ってかれる。
その後は(確か)バック1枚も引けず押し切られて負け。

2戦目
やっぱライオウが強かったです(負けましたが)ww
進化したフレイヤでギアギガ殴り倒したりして1戦目同様いいところまでいきました、が・・・
フォートレスにリクル自爆特攻からの女戦士で除外後、クリスティア出そうとしたらサイチェンで女戦士抜いてたの忘れてた・・・orz
うむ、サイチェンミスである(´・ω・`)



この時点でブロックの全勝者が決まったので終了。


結果:2戦1勝1敗


まぁ、結果は悪くはないか。
2戦しかしてないから良く分からんwwww

とはいえデッキの特徴がよく出ていたし普通に楽しかったです( ^ω^)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

進化する人類入りですかw
進化する人類が入ったフレイヤビートのレシピが早く見たいですねww
Re: 進化する人類入りですかw
>>ラモスさん

ありがとうございます( ^ω^)
従来型よりは「らしさ」が出ていると思うのでご期待くださいw
No title
大会お疲れ様です。
札幌のイエサブの大会ですか!

昨日僕も札幌のイエサブに行きました^^
何もしなかったけどw

次こそはフレイヤで優勝ですね☆
Re: No title
>>一心さん

マジっすか!
札幌の人だったらもしかしたら会っているかもしれないですね(・∀・)

>次こそはフレイヤで優勝ですね☆
ありがとうございます( ^ω^ )
優勝目指してがんばります(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月2日 大会レポ】
俺「うわ〜、今日人多いな〜」店員「AブロックとBブロックに分けまーす」・・・(´・ω・`)いつものパ
