スポンサーサイト


なんということでしょうw

部屋の整理してたら出てきた余りスリーブの数々。

1031b.jpg
1031a.jpg
1031c.jpg


どーすんだこれ。
絶対持ってるカードより多いんですけどww

1時期やたらスリーブ買ってた時期があったっけなー
生産数少ないのわかってるから見つけ次第買ったやつ、「たくさん使うだろうから」って買い溜めして結局使わなくなったやつとかいろいろ。
中にはサイズとかまともに調べないでその場のノリで買ったやつも多数あります(;^ω^)


そんでもってスリーブを無駄にしないために新しくデッキを組もうとして今度はカードに金がかかるっていう・・・
こういう経験は今までにも何回もしてきましたwww

多分今この記事を読んでくれてる人の中にも(このような経験をした人は)いるはず・・・


いると信じてる。



とりあえず2代目【ブレイズ・サイクロン】その他無名デッキの構築とかいいところまできているのでそこらへんでこいつらを消費できるのは救いかなw


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
これはあるwww
No title
僕もたくさんありますw
同じ流れで遊戯王だけでも30近くデッキを作ってしまいましたw
キャラスリは開いてないので70近くあり、透明なのとかはサイズ違うのがたくさんあって、なかなか使えませんorz
せめて統一してあれば....
Re: No title
>>ヤズキさん

やっぱりありますよね~ww
ただ捨てるのももったいないしある意味一番処理が難しい部類に入るかもしれませんね(;^ω^)
Re: No title
>>カズさん

30・・・だと(゚Д゚)
上には上がいるんですね。ていうかデッキの管理面倒くさそうwwww
統一していればそこらへんは楽になるんですけど、全部同じやつだと飽きそうですよね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


