スポンサーサイト


来月の抱負

来月の抱負を語る時が来ました(月末)wwwww


しかしその前に今月を軽く振り返ってみる。

今月はね~、【リクル天使】に乗り換えた時期があったんだけどやっぱりしっくりこなくて結局戻したっていうことがあったから個人的には激動(そうでもない)の時期だったのかな。

でもこれで「俺が本当にやりたいこと」がわかったような気がするんでその点では大きな収穫だったと思います( ^ω^)b

俺は【フレイヤビート】使って優勝するんや(キリッ

syouri2.jpg

まぁこんなお楽しみ勢で優秀な結果を出しているわけでもありませんが応援していただけると嬉しいですww


ていうことで続きから来月の抱負を書いていきたいと思います。



・全試合でフレイヤを召喚する

今月はちょっと勝ちを意識しすぎて【フレイヤビート】と良さ(楽しさ)を生かせなかった感があったからね。
リクル2体でエクシーズしてモンスターに攻撃とかはそれを象徴しているようだった。
これじゃあ【リクル天使】と変わらないじゃん・・・orz

まぁ、従来型の構築だったらしょうがないかもしれない。現在使っているver2.0ではそのようなことも減るだろうと予想しています。

とにかく、来月は「楽しんだもの勝ち」精神を忘れずにやれればと思っています(・∀・)


・プレミを減らす

プレミね、マジで多かったw
これで勝てなかった試合も5試合くらいあった・・・かな?

今月に関してはサイチェンミスも含め本当にひどいものがありました。
これ以上書くとただの言い訳みたいになるのでここで止めますwww

もっと落ち着きを持ってプレイしよう、うん。


こんなところかな。


来月は新弾が出るけど今情報が出てるカードに興味が湧かない><
とてもじゃないけど買う気が起きない・・・orz


マドルチェはもう終わりなのか・・・

いや、そんなことはない・・・はず


マドルチェ出しときゃ売れると思うんだけどなぁ(単純思考)


とりあえず今後の情報に期待ってことで(;´∀`)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


