スポンサーサイト


近況報告的な・・・

ちょっとネタ不足でございまするwww

昨日は大会にも出なかったしね。
理由としては、ただ単に「お休み」したかったから
ガチデッキの相手ばっかりしてるのも結構疲れるんすよwwww
まぁ、大会ですからね、しょうがないんですけど

でもデッキの構築を見直すいい期間だと思っています(希望)
次回は多分今度の金曜日かな。

なんで最近の出来事を書いていこうかな


・ドレッドラビ? キチガイ認定
昨日の記事でも書いてましたシレン5ですが結局56Fで力尽きましたww
ドレッドラビ(だっけ?名前覚えてねーw)に呼び寄せられてフルボッコにされますたw

ダメだ。あいつはキチガイすぎる。


・2代目【ブレイズ・サイクロン】
《未来融合-フューチャー・フュージョン》の禁止でお蔵入りになった【ブレイズ・サイクロン】の2代目を思案中。
1キルパーツが規制食らったわけじゃないし、《A・O・J サイクロン・クリエイター》は魅力の塊だと思うんだよね。
手札を「捨てて」フィールドの魔法罠「バウンス」できるんですよ?wwww

なんとかしてやりたいなー


・ハネクリボー・・・
「【フレイヤビートver2.0】に《ハネクリボー》とか入れてレベル1要素前面に押し出したら面白いんじゃね?」
というひらめき(入浴中)

《勝利の導き手フレイヤ》と《ハネクリボー》並んだらメッチャかわいいじゃん(゚∀゚)


その後、勝ち方が分からなくて(結構事故るし)没になりましたとさww


・最後に
最近、ブログ更新しないと何となく気持ち悪くなってきた。
よしよし、いい傾向だ(?)

まぁ、そのおかげで内容は割と(かなり)くだらないんですけどねwwww
上手くネタをまとめる技術?を早く身に付けたいと思う今日の俺でした。


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


