

シレン5プレイ@天上の池36Fにて


1026a.jpg
久しぶりにシレンをやりたくなったのでやってみました。
DSの画面を直接撮影しているのでちょっと荒いですが勘弁してください><

久しぶりにやったにしてはそこそこ深いところまで潜れているんではないでしょうか。
このあたりまで来ると敵からの攻撃が強すぎる(1回で35~40くらい持ってかれる)ww





持ち物はこんな感じでーす↓

1026b.jpg

カブラの刀と風魔鉄の盾拾った!!
気配察知もあるし持って帰れるかな・・・

1026c.jpg

オヤジ戦車の爆撃食らって焼きおにぎりにされましたwww
それをいまだに持ってるっていうww

1026d.jpg

え、えーと・・・

1026e.jpg

保存の壺が拾えねぇ・・・

どうしろってんだよwwww

早くしないと食糧腐るじゃんww
モンスター戦はほとんど道具頼みだしどこまで行けるのやら・・・

そんなわけでこれから再開します(;^ω^)


それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


