スポンサーサイト


10月23日 大会レポ

Q:「すみません、どうしても初手にヴェーラー握れないんですけどどうしたらいいですか?」
A:「デッキ少なく(20枚くらいに)すればいいと思うよ」


・・・ジャッジキル余裕ですww

あーあ、俺もサイバー流に入門して初手を操る技術(積み込み)学ぼうかしら( ^ω^)

20070609165344.jpg



こういう冗談は置いといて、

今回は思いっきり負けてきましたwwwwww

とりあえずプレミ減らしていこう(正論)
場所:アメニティドリーム札幌
人数:数えてない・・・
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビートver2.0】
syouri2.jpg


1回戦 インフェルニティ ××

1戦目
デーモン召喚時に奈落打ち忘れる。
バリアがある可能性もあるがやっぱり打っておくべきだと思う。
その後、バリアやらブレイクやらサーチされてどうしようも無くなったww

2戦目
先攻でコーリングセットしたら返しのターンでエイリンに戻されて動揺w
その後出てきたカタストル(?)を処理しようとしたら魔デッキ打たれて詰んだ/(^o^)\

2回戦 暗黒界 ××

1戦目
1戦目から魔デッキ打たれましたぁー
まぁ、暗黒界だったら普通に入るか(;´∀`)

2戦目
クリッターでサーチしたDDクロウをブラウ召喚時に墓地のグラファに打ち忘れるプレミw
グラファに除去されグラファに殴られて負け。

3回戦 HEROビート ××

1戦目
ゆっくり戦ってたらモンスター置いてない場にエクスカリバーとシャイニング並べられて負け。

2戦目
1戦目と同じ過ぎて困るwwww

結果:3戦0勝3敗


ちょwwww 全部スト負けwwwwwwwww
しかもプレミ連打wwww

きっと昼飯抜いたから頭回ってなかったんだな。

・・・ねーよww

今回は俺の出来が悪すぎた(´・ω・`)

次回はもっと慎重にプレイしようww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

ヴェーラー「ぼくをリストバンドに仕込めばいいよ」
とキースみたいなことを思い付いた

大会ではガチデッキが多いですよね。
私も一度は好きなカードだけのデッキで挑みたいです。
Re: タイトルなし
>>しゃちほこさん
リストバンドwwその発想はなかったwww

まぁガチが多いのは大会なんでね、しょうがないね(;´Д`)
好きなカードで組んだデッキっていうのは愛着の湧き方が違いますよね( ^ω^)
俺もデッキ調整の毎日ですが楽しんでますw

コメントの投稿

非公開コメント


