スポンサーサイト


食べ比べしてみた(適当)

Twitterで「今日は更新しない」みたいなこと書いたけど気が変わりますた。
ブログが生活リズムの一部として浸透するように頑張りたいと思いますww


まぁ、大したネタを考えていたわけでもなく。


え?いつものことだろって?


お、おう。わかってるじゃないか(図星です)




いきなりだけどこれを見てほしい↓
1023a.jpg

みんな知ってると思うけどフィッツってガムですね。
帰りに買ってきました。

知らないと思うけど(当たり前)俺、結構フィッツ好きなんですよ。
ちなみに一番好きなのはミックスベリー味(で合ってる?)でしょうか。

今日は↑の2つです。

↓買った理由↓
スライム味:スライムに惹かれて好奇心が働いた。
コーヒーゼリー味残り一つだったら買いたくなる人間の本能ww


ええ、つまり衝動買いです(;^ω^)


前置きが長くなったけど今回は食べ比べ記事です。

では、さっそく。

まずスライム味から。



・・・



うん、普通にうまい。
ライム味はさっぱりしてていいっすね( ^ω^)

ドラクエとフィッツがコラボした理由は不明だがうまいから許す(適当)



じゃあ、お茶飲んで次コーヒーゼリーで。




・・・

うんうんちょっと苦めk・・・




!?


な、何か明らかにコーヒーじゃない味が微妙に混ざってる・・・?
外箱をもう一回見てみたら良く分からない葉っぱが描かれている・・・


こいつか?  え、なにこれwwいや多分ミントだろう・・・


数分噛んでいるとミント(仮)の味はなくなって普通のコーヒー味に戻った。

なんか不思議な味でしたww



2つ比べてどっちが好みかと言えばスライム(ライム)味かな。

良い意味でサプライズの無い普通においしいガムでしたw


こんなこと書いたけど、あくまで俺の感覚なのであまり鵜呑みにしないようにしてください(;^ω^)
参考程度にってことで。


今日はいい感じにgdgdになったぞー(棒)
ちょっとノリで書きすぎたのは微粒子レベルで反省してますw


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

フィッツは俺も好きですw
自分はオレンジのやつが好きですね(どうでもいい)

自分もその2つは食べたことありますww
スライムは気に入りました(・ω・)
まあホントスクエニとコラボした理由はわけわかめですがwww

コーヒーは・・・生理的に受け付けなかった(^q^)
結局友達の鞄にこっそりぶちこむ始末でしたwww


ま、まぁ記事がgdgdでも面白ければそれでいいんですよたぶんきっと(投げやり)
Re: タイトルなし
>>なめこさん
なめこさんはオレンジ派ですか。
オレンジもいいですよね( ^ω^)

コーヒー味食べたときはホントに「!?」って感じでした。

コーヒー→コーヒー?→コーヒー、みたいなww

ですよね、面白さ大事!
グダグダでもいいのさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント


