スポンサーサイト


今日の雑記


・陽炎獣
対象にとられないとか強いっすねwww
今のOCGの半分は占めているであろう対象にとる単体除去が効かないのは十分強いです(《地砕き》等例外もあるが)

考察はやるとしたら近いうちにってとこですね。
やるかわからんが・・・

1022a.jpg

バジリコックカッコいいね( ^ω^)



・デッキレシピ
昨日プロフィールを更新しましたが、デッキレシピの更新は記事をアップしてからでも遅くない気がする。

・・・昨日記事を更新してから気づきました。


実際のところどうなんだろう。
ブログ始めてからもう半年過ぎたけどまだまだ細かいところで要領が良くないような気がしています・・・

まぁ、ここのレシピとか需要なんてあんまりないだろうしあんまり気にしなくてもいいか(楽観)
スイマセンww近いうちにアップできるように頑張りますww


・エクストラパック
「この前シャーク当たったしガイド引いたら爆アドだよな」
そう言って某家電量販店のカード売り場に足を運んだ。

・・・でも買ってきませんでした。

ここで買ってしまったら典型的なアド損パターンに入ってしまうのは目に見えてますからね(;^ω^)
財布に手が出る前に気付いてよかった・・・と思います。


皆さんも気を付けましょうwwww


・最後に
今記事書いていて気づきました。

陽炎獣の考察とデッキレシピのアップのところが両方とも「近いうちに」になってますねwww
そこらへんホント適当だけどこれはもう俺の仕様だから仕方ないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ちゃんとしたこと言うと優先度的にはレシピの方が高いです。

考察は他の人に任せてしまってもいいよね(丸投げ)


まぁベストは両方やるってことなんですけどww

まずはレシピだね(きっとそうだ)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


