スポンサーサイト


USBのデータ整理

本題の前にちょっとお知らせ。

突然ですがプロフィール欄を更新しました。
以前まで書いてあった自己紹介的なものを簡略化してちょっとスリムになったかと思います。

・・・と思ったけどあんまりスリムになってないw


まぁ、いっか(*´∀`)


また、「今持ってるデッキ」も更新しましたが以前のレシピはしっかり残っているのでカテゴリのデッキレシピから見ることになります。あらかじめご了承ください。


じゃあ、本題にいきますかwww


昨日、PCとUSBのデータの整理をしていたらなんと昔考案したデッキのレシピ(作りかけも含む)が大量に出てきましたwww
多分20はあると思う。

あくまで数年前のレシピですけどねw


なんかいいレシピはないだろうかとデータ漁っていると「初代天使デッキ」というレシピを発見。
確か、これは俺が一番最初に組んだ天使デッキのレシピじゃないかな。
当時はUSBとか持ってなかったから紙にメモしてたけどマイUSBを買ったからテキストデータにしておいたっていう。こんなデータまだあったんだなwww

懐かしいしネタも無いから上げてしまおうww


モンスター(20枚)

《天空騎士パーシアス》×3
《コーリング・ノヴァ》×3
《シャインエンジェル》×3
《天空の使者 ゼラディアス》×3
《デス・コアラ》×3
《ホーリー・ジェラル》
《勝利の導き手フレイヤ》
《マシュマロン》
《N・グラン・モール》
《クリッター》

魔法(14枚)

《天空の聖域》×3
《収縮》×3
《強制転移》×2
《月の書》
《早すぎた埋葬》
《ハリケーン》
《サイクロン》
《貪欲な壺》
《ライトニング・ボルテックス》


罠(6枚)

《死霊ゾーマ》×3
《奈落の落とし穴》×2
《魔法の筒》


ああ、俺が天使デッキデビューした時はこんなデッキを使ってたんだな(謎の感動)
5年以上前だからまだアニメがGXの時代ですよwwwww
シンクロモンスターなんていなかったんや・・・

これはビートバーン型の構築ですね。
このころはこれで結構勝ってた記憶があります。



・・・身内との対戦ですけどねww


このほかにも昔のレシピといえ構築のヒントになりそうなものも多数あるので思わぬ収穫でした( ^ω^)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

USB
久しぶりです

私もUSB整理しましたよ。
USBに遊戯王のフォルダがあったので開けたらBMGのイヤーンな画像が一杯あったの巻です。

エクストラパックはドルカ、ガイド×2、オレイカルコス、アドレウス、天狗×3
でした。
Re: USB
>>しゃちほこさん
USBの中には色んなものを入れがちなんでしばらくして開けてみるのはドキドキものですよねw
それにしてもBMGはイヤーンな画像が出回りまくってるからヤバイwww

おぉ!ガイド2枚GETいいですねぇ。
俺だったら即売り確定なんだけどせっかく2枚当たったんでやっぱり使うんですかね( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


