

10月19日 大会レポ@フレイヤビート復活!

今回は参加人数が14人と(ここにしては)多かったですw
ただそのせいで2ブロックに分かれてしもうた・・・

それはいいんだけど何故に人数が余る分け方(7人ずつ)したんだろう・・・
どっちかのブロック8人で良かったんじゃないだろうかw
まぁ、文句言ってもしょうがないですね(;^ω^)


さて!
今回からフレイヤビートが復活しました!
やっぱこっちの方がモチベ上がるわ~( ^ω^)

syouri2.jpg

場所:イエローサブマリン札幌
人数:7人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビートver2.0】

1回戦 ゼンマイ ×〇×

1戦目
先攻シャインエンジェルセットエンド。
返しのターンで3ハンデスされて困る。結局このハンデスが効いて負け。

2戦目
相手の事故&ライオウで勝ち。

3戦目
お互い辛い手札。数ターン膠着するが相手に先に回されて負け。
ハンデス食らってからヴェーラー引いたって意味ないじゃん(´・ω・`)

2回戦 不戦勝

不戦勝だと暇だから嫌ですw

3回戦 X-セイバー 〇〇

1戦目
強制転移や女戦士で相手の場をじわじわ削っていく。
ゲーム中盤にトレミス作って更にアド差を広げて押し切って勝ち。

2戦目
リクル連続自爆特攻からのクリスティアで相手が詰んだらしいw
そのまま押し切って勝ち。

結果:3戦2勝1敗(実質1勝1敗ですね)


まぁ、組んでから実質初めての大会だったし、これからっしょ(楽観)
火曜日も出たけどサイドエクストラを間違えてユニコンのやつ持ってきちゃったからね。しょうがないね。
今回はゼンマイの動きを間近で見れたのが一番の収穫ですかね。

これからばりばり調整していくぞー(`・ω・´)



↓が参加賞になりまーす
1020a.jpg

ギャラクシーウィザード当たった!
とりあえずアドは取れたんじゃないでしょうかw

っていうことで今日はここまでです。


次回はちゃんと初手でヴェーラー握れるように頑張りますwwww


それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


