スポンサーサイト


ちょっと夢を見てみた

1019a.jpg

箱買いしてガイドシャーク当ててもアドは大きくないよね(小遣い稼ぎにならない)

3パックで当てる・・・!


結果その他収穫物は続きで




結果

1019b.jpg

ゼンマイシャークwwwwよし、売りにいこう(決意)wwwwww


ということで今回は珍しくギャンブルに勝ったようですw


他にも今日はデッキパーツ買ったりもらったりしてたくさん手に入ったのでぼちぼち新しいデッキ組んでいきたいと思います( ^ω^)

1019c.jpg

俺の中では【マドルチェ・ガーデン】レシピアップしてからはデッキ構築が次のステップに移った気がする・・・

すごく曖昧だけど「節目だな」って気はしていますww



それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
ゼンマイシャークに強奪打ちますなにかありますか(パチパチ

3パックシャークとかなにそれ、憎い・・・
別にいいし、こっちはウルレア2枚だもんねー!(売値1000未満w

おもったより喜んでないのか記事が短いですが。
うらやましくて言葉がでてこないwww
はい、それだけです。無駄コメすんませんw
Re: No title
>>ファルコンさん
やめて俺のシャーク(小遣い)強奪しないでww

うーん、俺どうしたんでしょうね。
こんなギャンブルに出ることはあまりないはずなんだけど・・・
まぁ、勝ったしいいよね(楽観)

文章が短いのは単に大会からの帰りでお疲れモードだったからです(;^ω^)
実際には記事からは読み取れないくらいチョー喜んでいますよww
No title
おお!すげぇ!
いいなぁ小遣いシャーク

俺は気分でパック買ったら80%の確立で惨敗しますww

ていうか、Dフォーマー作るんですか?
Re: No title
>>なめこさん

まさか本当に当たるとは思ってませんでしたw
まぁ、なめこさんもマジョレーヌスーパー当たったようですしたまにはこういうこともないとやってられないですよねww

>Dフォーマー作るんですか?
うーん、ディフォーマーデッキっていうより中核がディフォーマーのデッキ・・・かな?
いつも通りのアレンジを加えたデッキに仕上がりそうです( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


