スポンサーサイト


懐かしいもの見つけたw

昨日部屋の整理整頓をしてたらこんなものを見つけました。


風来のシレン2公式パーフェクトガイド風来のシレン2公式パーフェクトガイド
(2000/10)
チュンソフト

商品詳細を見る



「うわ~、64のシレンじゃん」
懐かしくてしょうがなかったのでついつい読みふけってしまいましたw

ちなみにソフトはかなり前(2年ぐらい前)に売りに出しました(100円程度だったか)
でも、売りに出すまではちゃんとやってたんで我が家では2年ぐらい前までは64が現役だったということです。
それはそれですごいか? いや、そんなことないはず。64のゲームおもしろいもんww

64のシレンはシリーズの中でも一番ハマってましたねww
これでも俺、(自称)シレンジャーだったんですよ(過去形)
まぁ、それは置いといて、神社の隠し穴で女王グモ捕まえた次の日にデータが吹っ飛んで絶望したり、「モーニングスターTUEEEEE」って言って大落石のワナ踏んで\(^o^)/オワタってなったり、ずっと欲しかった宝剣ミジンハが結局手に入らなかったりと良くも悪くも思い出がたくさんあります。

Wiiで配信されるのをずっと待ってるんですけど、いまだに配信されてませんよね。
もうあきらめるべきなのか? あれ面白かったんだけどなぁ。


・・・まさか今から本体とソフトを買い戻すとか?


あるわwwwwwwwwwwwww

今日はこんなとこでしょうか。


ああ、最後に言っておくけどシレンジャーって言っても俺が高校生になってすぐの時(5年以上前)の話だしなんといっても自称ですからね。実力は「(笑)」が付く程度のものですwww



それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


