

お知らせ・・・かな?

2つほど。


Twitterはじめますたwww
前々から興味あったんだけどそれと同時にめんどくさそうな印象もあったTwitter。
物は試しだということでその時のノリでこの度アカウント作らせてもらいました。
果たしてどれくらいつぶやくのかは本人にすら分からないような状況ですが、がんばってつぶやきますwww

そんなわけでもしよかったらフォローお願いしますw



ブログのレイアウト変えるかもです(不確定)
ブログの確認とかしてるとサイドメニュー随分長くなったなーとか思います。
なんで今月中にもしかしたらレイアウト変えるかも知れません。

今考えてるのは2カラムから3カラムにするとか(サイドメニューを右側にも置く)

ただ、それをやるとディスプレイの大きさによっては見づらくなる可能性があるような・・・?
この前タブレットからこのブログをPC版表示で見たときは今の状態でちょうどよかったから3カラムにするとそうはいかなくなるかも知れない・・・

3カラムとかやったことないから分からんwwww

他の方法を取るかもしれないけど、当ブログが今より使いやすいものになるように今後も努力していきたいと思います(`・ω・´)


ということでお知らせでした~(^ω^)


それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


