

はじめての公式スリーブ

1015a.jpg

「俺、今度公式スリーブデビューするんだ」(∀`*ゞ)テヘッ

一昔前までは公式スリーブとかほとんど興味なかったんですけどね・・・
ある日(っていうかこの前)セイヴァー・スター・ドラゴンのスリーブを初めて見たときに、

「か、かっけええええええ」( ゚∀゚)

っていうことで入手しましたw
早速付け替えじゃあ!!



2時間くらいかかったwwwww
そして付け替え作業が終わってすぐに撮った写真が上のやつです。

写真ではデッキが分かれていますがこれで一つのメインデッキです(サイドエクストラは別)ww
ふつくしいセイヴァー・スター・ドラゴンのスリーブを傷つけたくないので上からさらにスリーブを被せているのですがまぁみなさんご想像通り空気が入ってぶかぶかになってしまいました。
上に重いもの乗っけて空気抜くにしてもいい感じになるのは結局時間がかかるんですよね(;^ω^)


よし、これからしばらくはこのスリーブでがんばろうw



それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


