スポンサーサイト


何か刺激が欲しい今日この頃

EXTRA PACK 2012がいよいよ明日発売ですね。

話では予約しようにもあまりの人気でもう予約できないという方もいるようで・・・

今回の収録カードは強力なものが多いですからね、仕方ないか。

まぁ、俺が欲しいのは・・・

card100007273_1.jpg


オレイカルコス(観賞用か)ぐらいなので箱買いはしそうにないです(´・ω・)



・・・てかできないwwwww




さて、本題に入りましょうかw

刺激っていうかね、(いろんな意味で)モチベーションを維持するためにもなにか新しいことをやってみたいな~と思ったり思わなかったり・・・

新しいことって言っても何したらいいか全くわかっていません(おい


Q:トップ画像張り替えてみる?
A:今のやつで安定だと思う。

Q:ブログ改造はじめちゃう?
ま~やりたいっちゃぁやりたいけどまたいろいろ調べるのは面倒だし時間がかかりそうなので今は遠慮したい。

Q:フレイヤのイラストとか募集しちゃう?w
こんなブログ見に来てくれるだけでありがたいのにさらにイラスト募集とかむしろ怖くなってくるわwwwww



そんなことを昨日寝る前に考えてたんでござる(´・ω・)


ブログ改造と言えばいろんな人のブログ見て回ってるんですがすごいなーと思うことが多いですね。

「こんな機能つけれるのかよww」とか思うことはちょくちょくあります。

結構有名なので知っている人もいると思いますが「jQuery」っていうのがあるんですけど、俺も興味あって勉強ついでにかじってみたんですよね。

・・・なんだけど俺が参考にしてた本が意味不明(笑)で「!??」ってなって結局あきらめて今に至っていますww

401.jpg


あ~あ、大丈夫かねww 俺一応プログラマー志望なんですけど(実話)

まっ、物覚えが悪い俺だから仕方ないか(キリッ




とは言ったものの、このままで引き下がるのも嫌だしいずれ(ホントにいつになるかわからんが)当ブログが今より使いやすい、又はカッコいい、またはかわいらしい(?)ものになればうれしいなと思っています(・∀・)



おっと、少し話がそれてしまいましたね(;^ω^)

今この記事を見ている人で「こんなことやってみれば~?」とかある人がいれば提案お願いします(人任せ)

あまりスケールが大きくなりすぎるものは「う~ん」って感じですけどww

提案じゃなくてもブログ更新のモチベーション維持のために意識してやってることとかでもいいので教えていただけるとありがたいです( ^ω^)


今日はこんなとこかな。

あ、あと最後にお知らせ的な。



【マドルチェ・ガーデン】のレシピやっとアップできそうですww

おそらく明後日あたりになると思います。


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フレムベルロード・デスガンナー】
(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです 最近めっきり寒くなってきましたね 部活中は勿論袴を着ているのですが、インナーが半袖だと寒い寒い すっかり秋になったという感...
