スポンサーサイト


時間が足りないですwww

ええ、ホントに時間が足りない。
ん? 何の時間だよって?


デッキをアレコレする時間っすよwww

アレコレっていうのは新しいデッキ組んだり今あるデッキの微調整だったりレシピと解説の記事を書いたり・・・


さすがに1日中遊戯王をさわってるわけにもいかないですよねwww



(デッキの)ネタはあるんだけどね~・・・




↓が今の状況

「そろそろアレの記事書かないとなー」( ・ω・)

        ↓

「ん? あのカードとあのカード組み合わせたら強いんじゃね?」( ・∀・)
ここからデッキの原案が出てくる。俺は「電波受信」と表現していますw

        ↓

「ん~、まぁ面白そうだし後々練りこんでみよう」( ^ω^)
1~2時間かけてデッキの大まかな強さを確かめる。

        ↓

「あ、記事書けてねーじゃん」(;´Д`)



「電波受信」の速さに俺の「記事を書き上げる」速さが追いついていない・・・orz

こういう経験ある人は俺だけではないはず・・・

は~1日32時間くらいにならないかしらwwww


もちろん学校とか仕事の時間は今のままで(これはとーぜん


まーならないんですけどねww


ネタがあるってことをプラスに考えていこう。そうしよう(;^ω^)



最近デッキ記事アップしてないけどネタはちゃんと確保してるんで微粒子レベルで期待しといてくださいw


以上、俺の近況でした。



それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


