スポンサーサイト


10月9日 大会レポ

やっほい、久しぶりにレポ書くぜぇ

今回は普通の【リクル天使】の初陣です。


1010b.jpg


さて、その結果は・・・
場所:アメニティドリーム札幌
人数:数えてない・・・10人はいた
方式:スイスドロー
デッキ:【リクル天使】

1回戦 魔導 〇×ET〇

1戦目
ジュノンのせいでリクルがなかなか維持できなくて辛かった(;^ω^)
ゲーム中盤とかほとんど覚えてないけどクリスティアアドバンス召喚して押し切ったのは覚えてる。

2戦目
裂け目張られたwwww
数ターン後に大嵐で除去するもその間にだいぶカード消費してジュノン止められず負け。

3戦目
初手でスキドレ引いたのでスキドレリクルできたww
バテルとかジュノンの効果を止めれるのはやっぱ強い。
そのままじわじわ追いつめていたらET突入したが1ターン目でライフ削りきって勝ち。

2回戦 暗黒界 ×〇〇

1戦目
門止められなかったでござる(´・ω・`)
がんばって粘ったけどレイヴンからエンシェントホーリーワイバーン出てきて負け。

2戦目
サイドから入れた透破抜きが超刺さりましたw
モンスターほとんど引けなくて負けも覚悟したけど次元幽閉やら女戦士やらで相手のモンスター片っ端から除外してやった(;^ω^)

3戦目
グラファを透破抜きで除外してその後はシャインエンジェルとフレイヤのビートが決まって勝ち。
途中でシャインエンジェルとフレイヤ立ててる時にスノウ素出しされたけどフレイヤでシャインエンジェルが強化されてるの忘れてたらしいww

3回戦 荒行六武衆 〇〇

1戦目
強制転移でザンジとシャインエンジェル交換して殴った後オメガトレミスまでつなぐ。
その後相手が出してきたカタストルは奈落、バックはサイクで除去。
あとはトレミスでバウンスするなりして勝ち。

2戦目
先行でシエンバック4伏せされる。
こっちのターンでサイク打ってシエンで無効にされたので2枚目のサイク打って死者蘇生割った後コーリング・ノヴァセット強制転移打ったらそれが通ってシエン奪えた、ウマウマであるww
その後はリクル処理されるも、後からライオウ等追加して押し切って勝ち。

結果:3戦3勝0敗


やべ~久しぶりに勝った気がする(;^ω^)

今回はサイドのカードがかなり活躍しました(・∀・)

10月は良いスタートですね。

↓が参加賞
1010a.jpg


なんかいろいろもらったwwww

「オーディンホロレア(右上)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

とか言ってたらキズ有でしたorz

写真のやつ以外にもデュエリストボックス2012のプレマもらったけど「プレマもってないから欲しい」と言ってた人にあげてきました。

俺はホープのやつじゃなくてフレイヤのプレマが欲しいのwww


次もこの調子で勝てるといいな


普通の【リクル天使】で行くかはわからんがwww



それじゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


