スポンサーサイト


もう10月か・・・

もう10月です。あっという間ですね(;´∀`)

10月と言ったらEXTRA PACK 2012発売ですね!

いよいよ奴等が来日します。
ガイドとか、ドルカとか、ゼンマイシャーク、ラビットとか。オレイカルコスとか・・・

もう絶望しかないわwwww

何とかならんのかねw

「ヴェーラー増G握ってない方が悪い」っていう意味☆不明な環境は(´・ω・`)

今はまだマシでもガイドとか来たらガチでそうなっちゃうんだろーなー(予想)

まぁ、そんな中でもちゃんと頑張りたいとは思っています(;^ω^)


今日はこんなところにしておこうかな。

新弾の「炎星」・「炎舞」とかの考察とかやりたいけどそれは後日ってことで。


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
ガイドちゃんクルー(^v^)グヘヘ
ドルカも来るし悪さできるなんてもんじゃない気がする!
2枚も欲しいのがあると買うの悩みますね。
KONMAIさん、スーレア枠だけはせめて2にしてください<m(__)m>

増Gはもってるんですからいいじゃないですかw
ヴェーラーはもうメインには入らないかと(願望

リクル天使ならヴェルズラギアは勝てる相手だと思います。
聖刻でやると、もう・・・ね、、、

あきらめずにがんばってください!
いざとなったら、はたきおとしジャッジKiilでもかませばいいと思うよw
Re: No title
>>ファルコンさん
相変わらず海外先行カードはやらかしてくれますねww
ドルカはともかくガイドちゃんは2枚積みほぼ必須だからboxもバカ売れでしょうね(予想)

さすがにメインヴェーラーはないかww
メイン増Gは最近ちょくちょく見るんですけどね。
ヴェルズラギアとはこの頃当たって無いんですよね(;^ω^)
とりあえずマクロ張られなければいい勝負できるのは覚えてますw
オレイカルコスだけ字がちっちゃいwww。

お互い良いカードが出れば良いですね!
Re: タイトルなし
>しゃちほこさん
個人的にはオレイカルコスが一番欲しいんですよねw
でも需要なさそうなんだもん(´;ω;`)

なんとか当てたいけどこういう時って当たらないんですよねww

コメントの投稿

非公開コメント


