スポンサーサイト


9月21日 大会レポ

更新が遅れて申し訳ないっす(´・ω・`)

土日はいろいろ忙しくて書けませんでした、休日なのに・・・

そんなわけでレポ書いていきます。

ちょっと時間がたってしまって内容あまり覚えてないので簡易的ですが。


・・・ちなみに今回も残念な結果ですww


場所:イエサブ札幌
人数:12人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 聖刻 ×〇×
1戦目
相手が何もしてこないからリクルビート。
ゲーム中盤でセイクリッドオメガを作った場面があったんだけどそこはショックルーラーが正解だったっぽいです(´・ω・)
結局トフェニから(ryされて負け。

2戦目
コーリングノヴァとあと何か(たしかライオウ)でひたすらビート。
相手の手札が揃わなかったのかそのまま勝ち。

3戦目
トフェニから(ryされるけど増Gでトラゴ引いたから何とかなるかなーとか思ってたらアトゥムスからドラゴ出されて詰んだ/(^o^)\

2回戦 HEROビート ××

1戦目
こっちモンスター引けなくて普通に負け。

2戦目
ヒロブラデュアスパ強すぎwww
女戦士引けば何とかなるかなーと思う時に限って引かないよねwwww

3回戦 海皇水精鱗 ××

1戦目
あまり覚えてないけど海皇の除去とアビスフィアーに翻弄されて負け。

2戦目
1戦目とほぼ同じ感じでw

結果:3戦0勝3敗


やべー今月1回も勝ってねー(棒読み)

この状況何とかしないイカンですねw

ブログもちゃんと更新しないとですねwwww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは!大会残念でしたね、マーメイルはマクロだとあれほど(ry
冗談ですwwwちなみに聖刻のドラゴってなんですか?
同じ聖刻なので気になります。

聖刻はルーラーかローチだせば勝てるオワコンんでがんばってください。

サイドの調整が一番難しいと思いますがちょくちょく変えるといいとおもいます、とりあえず入れて動きをみるの繰り返しですね・・・
ではお次の大会もがんばってください!
諭吉「私をリリースすれば勝てるといつから錯覚していた?」

まぁ、冗談抜きで、大会の人たちは皆強いですよね。私もこの前の大会では先行でsinサイバーエンド出されたり、エクゾ出されたりと、かなりキツかったです。

私のブログ名は「グレイブくんのブログ」です。
気軽に見に来て下さい。
Re: No title
>>ファルコンさん
マーメイルにはやっぱマクロですね(;´∀`)
マクロじゃないにしても次元系のカードは欲しいところ。
こっちのデッキの都合があるとしてもそれを積まなかったのはやはりミスだったかww

>聖刻のドラゴってなんですか?
コアキメイル・ドラゴのことですよ( ^ω^)
あれで闇属性モンスター(トラゴエディアとか)の特殊召喚封じられて1キル阻止できなかったってことです。
そんなこともあって現在サイドの1キル対策枠に速攻のかかしを検討しています(・∀・)
マジでオメガ出さないでルーラーにしときゃよかったです(´・ω・)
対戦した人も「あそこルーラーだったらヤバかったですw」って言ってたし。

サイド調整難しいですね~(;^ω^)
特にマーメイル対策がww
まぁ結果出なくても下向かないでがんばらないとですね(・∀・)
Re: タイトルなし
>>しゃちほこさん
諭吉様リリースでも勝てなかったか~ww
やっぱガチの人は強いですねww
プレイングもうまいけど、ヒロビとかマジで勝てないっす(´・ω・)

sinサイエン出たらマジでサイクロンとか引かないとキツイですよねw
いきなり出てきてあの攻撃力はセコいwww

ブログ名教えていただきありがとうございます。
早速覗かせてもらいます( ^ω^)
なんかコメント投下されなかったぽいので投下。

諭吉「私をリリースすれば勝てるといつから錯覚していた?」まぁ、冗談抜きで、大会の人たちは皆強いですよね。私も大会では先行でsinサイバーエンド出されたり、エクゾ出されたりと色々やられました。

私のブログ名は「グレイブくんのブログ」です。気軽に見に来て下さい。
Re: タイトルなし
>>しゃちほこさん
大丈夫、問題なく投下されてますよー( ^ω^)
ここのブログではコメントは承認制にしているので管理人の俺が承認しないと表示されないんです(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


