スポンサーサイト


カードゲームって怖いねww

今日は大会に出るためにショップ行ってきました。


・・・そう、大会に出るために。


出場希望者が俺しかいないっぽくて大会になりませんでしたwww


なんで今日は安定の収穫物記事です。

タイトルからも(ギリギリ)うかがえるか?ww

それじゃ続きからで


なんかパックもらえたw
0918c.jpg

大会に出れなかった(ならなかった)けどなぜかパックもらえましたw

よくわからんけど、ラッキーってことで(;^ω^)

↓が中身
0918b.jpg

うん、まぁ・・・って感じですねww
ノーパラは出なかったか~(;´∀`)


さて、次が今日のメインかな。

購入物
0918a.jpg

増殖するG:2410円×2
増殖するG(キズ有):2189円
輝光子パラディオス:1800円
インナーで使う替えのスリーブ:240円×2

合計:9289円/(^o^)\ナンテコッタイ

諭吉様がGに食われてもうたwwww

冗談抜きで高すぎなんだけど、これ無いとやってけないっす(´;ω;`)

今更だけどカードゲームは怖いわww

次回の大会ではここで犠牲になった諭吉様のためにもなんとか結果出したいですね(決意)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

G高いですよね。私は一枚でそんなに高いなら買うのをためらう人ですね。
次の大会では大勢参加して無双出来れば良いですね!


そういえば、私もblogを始めました!ちょっとした宣伝です。
亀更新ですが。
Re: タイトルなし
>>しゃちほこさん
俺も相当ためらいました(半年くらい)ww
でもこれないと先攻ゲー環境ではきついっす(´・ω・)
無双、したいですね。人数はあまり期待できませんがww

ブログ開設おめでとうございます!
お互いがんばっていきましょーヽ( ・∀・)ノ
よければURL教えていただけますか?
見にいきたいんで( ^ω^)
No title
増G、TAKEEEEEEE!!!!!!!!
強謙より高いじゃないですか…
諭吉をリリースするとは、コイツできる!(笑

ってかパラディオスも無駄に高いですね。
コンマイには逆らえないことがよくわかりました\(^o^)/

でも、これでマーメイル相手には無双ですね!
パラディオスで打点不足も解消できるし、ワンチャンありますよ!
次の大会は派手にやっちゃってください、応援してます。
Re: No title
>>ファルコンさん
マジで増G、TAKEEEEEEE!!!!!!!!
前からですけど値段がキチガイですねwww
しかし今使ってる米シクフレイヤ(2500円)にはわずかに及ばなかったようだな(キリッ

パラディオス・・・正直舐めてましたw
俺もこんなに高いとは思ってなかったっす(´・ω・)
せいぜい1200円前後かと予想してたのでww
しかしオメガとパラディオス使い分けれるのは本当に大きいですね( ^ω^)

>次の大会は派手にやっちゃってください
お、おうよ! は・・・派手にやっちゃいたいぜぇ(願望)
諭吉の魂を無駄にはしないっ(`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大会やらないで景品プレゼントっていいんですかねww
雲魔物をDE2で再録しなかったのにこっちで再録するのは何故なのか・・・

てかゴキブリが2000円のカードゲームって一体・・・
全くHANZO缶はいくらになるのやら
Re: タイトルなし
>>なめこさん
手ぶらで帰らずには済んだものの・・・
ホントは大会出たかっただけにビミョーな感じですね(;´∀`)
あぁ、雲魔物再録されてなかったんだ。初めて知りましたww
TPでの再録は・・・アイスブリザードマスターと相性が良いからかもですねw
過去に組んだ俺の【アイスカウンター】にも入れてましたし(・∀・)

増G高いですよねー
ってか高すぎだろwwww
冷静に考えて一枚2000円以上のカードがわらわら出てくるカードゲーム(遊戯王)ってやってない人から見たらドン引きでしょうねwww
HANZO缶も出たら出たでテンバイヤーが活発に動くだけで値下がり効果はあまり期待できないでしょうね(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


