スポンサーサイト


久しぶりに更新ww

や~、しばらく更新してなかったね

マジでネタ無くて記事書けなかった日もあるけど単純にサボった日もありますww

なんか、短い記事でも毎日書いてた意味がようやく分かった気がしますww

まぁ少しずつでもこのだらけた状況を改善していければと思います(;^ω^)


さて、金曜日大会でてきたんですけどレポ書いてませんね

単にサボったわけではないんですよw

いつもとは型を変えて「墓地の光属性を除外してそれを再利用しよう!」という型で戦ってみたんですが・・・

結果:3戦0勝3敗\(^o^)/
内容:デュエルにならなかった/(^o^)\


今回に関しては誰得の内容で書くに値しなかったんで勘弁してくだしあ><

・・・やっぱり安易にデッキいじるもんじゃないですねww

とりあえず増殖するGは必要だった・・・

パラディオス欲しいとか言ってる場合じゃなかったです。

今日はこれくらいで・・・


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

私も大会では全敗です。
やっぱりみんな強いですよ。

そういえばエクストラパック2012買いますか?
Re: タイトルなし
>>しゃちほこさん
この日はお試しとはいえちょっと萎えましたねwww
まぁ、その日のうちに復活したわけですがw
ホント、今の環境デッキは強すぎですよね(´・ω・)
次回はちゃんとやりますんで微粒子レベルで期待していてください(;^ω^)

エクストラパックは・・・どーしようかなぁ。
ガイドちゃんで金稼ぎするのもちょっと・・・って感じだったけど遂にオレイカルコスの結界が出るという話も聞いているのでそっち目当てで買うかもしれませんね( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


