スポンサーサイト


もうすぐカイト編発売ですね

タイトルと記事の内容は関係ありませんwww

何かもう、最近まともな記事タイトル思い付きませんw

さて・・・

今日も大会出れんかった(´・ω・`)

デッキが若干迷走気味っていうのもあるし・・・

そもそもデッキを持参し忘れたという/(^o^)\

そりゃ出れんわなwwアホだw

実は昨日フリーデュエルでシンクロ多用型【フレイヤビート】試したんだけど・・・

なんか、ロマンを追い求めすぎた感はかなりありましたねww

初手でジャンクシンクロン握ってその後モンスター引かなくて負けとか、
暴走召喚と蘇生カードかみ合わなかったとか(´・ω・`)

まぁ、(都合悪くなければ)金曜日の大会には出るよ(コレホント)
最悪デッキの型を戻してでも。
そろそろレポ書きたいんで(;´∀`)

型を考える時間なんていくらでもあるさぁ気長に考えようぜヽ(*´∀`)ノ
っていうのが現状です。


あと、ここから(割とどうでもいい)お知らせ 。

CS落ちたさぁ\(^o^)/

ハイ、抽選で漏れましたww
確か40人ちょっとオーバーしたのかな、俺はそのオーバー枠(負け組じゃん)
い、いや、ものは考えようだぜw

次回(いつかわからんけど)もっといい準備(調整)できるし(・∀・)
パラディオス発売日に買わなくていいし( ^ω^)


・・・ちなみに俺の知り合いはみんな当選してました(;^ω^)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

初めまして
初めまして、しゃちほこと申します。
いつも楽しくblogを読ませてもらってるので、コメントを

私も遊戯王久しぶりに始めました!
大会は一度経験しましたが、攻撃した記憶が全てメタモルだけだというw

長くなりましたが宜しくお願いします。
No title
ロマンを求めると事故率跳ね上がるからね、しょうがないね
そこらへんは調整が難しいですねー(´・ω・`)

でもコンボが決まるとかなりクセになるというw

あらーCS落ちちゃいましたか(´・ω・`)
でもプラスに考えて・・・・
次は万全な状態で応募して優勝や!
Re: 初めまして
>>しゃちほこさん
こちらこそ初めましてです!
そしてブログ読んでくれてありがとうございます( ^ω^)

おぉ、遊戯王始めたんですか!!
久しぶりってことは現役復帰ですね(・∀・)
相変わらずキビシイ(ちょっとマシになったか?)環境ですがお互いがんばりましょーヽ(・∀・ )ノ

>攻撃した記憶が全てメタモルだけだというw
なんというメタモルビートwwww
大会で得られる経験値はかなり大きいのでこれからもがんばってください!
俺もがんばるよ( ^ω^)b

こちらこそよろしくお願いします!
俺も大会&ブログ更新頑張らねばww
Re: No title
>>あんこや。さん
安定性って大事ですね(結論)ww
暴走召喚を絡めると調整がすごく難しいです(´・ω・`)
いやぁ、でもまだあきらめてませんよ(`・ω・´)
決まればショックルーラーどころじゃなくてクェーサーまで行けますからねww
1回やるとホントにクセになりますね、ヤヴァイ(;´∀`)

ええ、見事に落ちましたwww
まぁ、20人オーバーしたころから予想はしてましたがw
やっぱりプラス思考大事ですよね!
これで思う存分謎構築できr(ry

優勝・・・したいですね(;´∀`)
でも・・・まず当選したいです、ハイ(;^ω^)
ドンマイですね(ToT)
CS ドンマイです(ノ_・,)
でも次はジャパンチャンピオンシップも控えてますし、次に備えましょう! ヽ(・∀・)ノ

俺もガガガデッキで色々やりたくて【暴走召喚】や【ガガガバッグ】等色々試しましたが…事故率が上がって、結局今の【リクル型】で安定しました…(´;ω;`)

でも、好きなカードで色んな型を考えるのは楽しいですよね♪(*´∇`*)

新しいパックで【ガガガ】と組めば楽しそうだなぁと思うカードが出れば真っ先に目ぇ付けます♪(o・ω・)
Re: ドンマイですね(ToT)
>>トンマさん
そう!次です、次!
次回までに見事当選できる運を身に付けたいと思いますwww

暴走召喚は決まればすごいんですけどね~ww
相手の場も気にしなきゃいけないので使いどころ難しいですよね(;^ω^)
暴走召喚型は調整に時間かかりそうなんで次回の大会はリクル軸で行くと思います(´・ω・)

自分の好きなカード・デッキのことで悩むのはカードゲームの醍醐味ですよね( ^ω^)
これを楽しめないとなかなかファンデッキを作るのは難しいと思う(自論)

俺も毎回パック気にしてるんですけどねぇww
今回はパラディオスが出たからまーいいかなって感じですw

でも新しい下級天使はよ(本音)

コメントの投稿

非公開コメント


