

派手さが欲しい今日この頃

やっぱりファンデッキには「派手さ」が欲しいです。
いやね、最近【フレイヤビート】にファンデッキとして足りないのは「派手さ」だと考えたんですよね(・ω・)
ちょっと動き方に魅力が足らんなーとww

そんで何か一つぐらい一発芸でも仕込んでみようと思ったのね
もう最近安定性ばっかり考えてると面白みも無くなってくるわけでw

で、その一発芸で何さってなると・・・

【フレイヤビート】だもの、やっぱりフレイヤ3体展開でしょ!!

どうやって出すかというと・・・

A12849_Z1.jpg

地獄の暴走召喚!!
やっぱコレじゃないですかねー( ^ω^ )
リクル等レベル4モンスターを暴走召喚すればショックルーラーも出せますし。

ジャンクシンクロンをセットで採用すれば意外と簡単にフレイヤを3体展開できそうです(1体は効果無効が欠点ですが)


というわけで今後しばらく【フレイヤビート】はシンクロ多用型になりそうです( ^ω^)
これでエクストラを「とりあえず黒で埋めてさっぱり使わない」という事態を解消できればいいのですが・・・
ただ、構築がうまくまとまらなかったせいで今日の大会出られなかったorz・・・


次の大会(火曜)までには何とかしたいねw

え?CS?

い、いや俺はやるって決めたし(忘れてた)


それじゃ!

コメント

No title
こんにちは!
地獄の暴走召喚はプレイングがうまければうまい程使えるカードだと思います。
フレイヤはこだわりだと思いますが他のカードにも使ってあげてくださいねwww
そういえばショックルーラーって天使族なんですね、最近初めて知りました、ショックルーラーの打点が2700とか絶望しかないですね^_^;

CSもがんばってください、応援してます!
Re: No title
>>ファルコンさん
最近は蘇生制限があるモンスターとか普通に見るんでボードアド稼げる可能性も十分あるんですよね。
状況によるけど相手の手札・デッキをピーピングできる隠された効果もあるしwww

暴走召喚先の本命はフレイヤですがリクル暴走召喚も強力です。
自爆特攻、エクシーズ等使い分けれるんで(自爆特攻フレイヤssもアリw)
ショックルーラーがなぜ天使なのかまったくわかりませんがそのおかげでフレイヤの相方としては強力な選択肢になりますね( ^ω^)
2700打点のショックルーラーは普通に無双できます(体験談)w

CSももちろん頑張りますよ( ^ω^)b
当選すれば、ですけどねwww

コメントの投稿

非公開コメント


