スポンサーサイト


9月になったことだし・・・

スリーブ変えようと思うの↓
0903.jpg

アビスライジング1boxと一緒に買った「世界の文様」シリーズに変えてみました( ^ω^)
今までなんだかんだで開けてすらいませんでしたwww
黒スリーブに青枠はなかなかいい感じに落ち着いてて気に入ってますw

明日からはこれでがんばろうと思います(`・ω・´)


さて、あとはこの付け替え作業を残りのメイン、サイド、エクストラとやっていかなきゃいけないのか(;´∀`)
昔はこの作業が楽しくて仕方なかったんですけどねww

今じゃ楽しさ半減、苦行感倍増みたいな感じですwwww
でも仕方ないんです、今使ってるのもう結構痛んでるもの。

消耗品だからしゃーない(;^ω^)


というわけでネタ不足で申し訳ないけど今日はこれまで(;´∀`)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
スリーブ入れ替えは苦行ですねww
Re: No title
>>タケスンさん
ですよねーww
3~4重でも面倒ですけどたまに7重くらいやってる人がいるのでそういう人たちはもっと辛いんでしょうねww
それにしてもなんで昔この作業が楽しいなんて思ったのか不思議でなりません(;´∀`)
No title
黒スリに青って合うんですね~
てっきり全然見えなくなると思ってましたww

スリーブ付け替えはホント辛いです(泣)
なにしろ自分は5重なモンでwww
まぁ少なくすれば良い話ですがね~

マイクさんはスリーブ何重にしてますか?
Re: No title
>>なめこさん
そうなんですよねー、黒スリに青は予想以上にマッチしてました( ^ω^ )

5重スリですか(・∀・)
付け替えめんどくさいですよねーw
俺も以前まで5重スリやってたんでその気持ちわかりますww
でも多重スリは見た目と安心感が魅力ですよね( ^ω^)

俺は今4重にしてますね(・∀・)
5重より(ちょっとだけ)楽っていうのもあるし4重の方が手の大きさにあっていたんでヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント


