

8月の反省会

ハイ、先日も言っていたように8月の成績を振り返ってみたいと思います(;^ω^)

ま~8月はアレだね。

びっくりするぐらい勝てなかった/(^o^)\

ホントに樹海に入り込んで出られなくなった感じ|←樹海| ┗(^o^ )┓三

3か月の成績(使用デッキは全試合【フレイヤビート】
6月:20戦8勝10敗2分け
7月:12戦7勝4敗1分け

8月:13戦4勝8敗1分け
※不戦勝、シードはカウントしてません

うん、ヤヴァイですねww
特に8/3~8/24まで1回も勝てなかったんだから本当に調子落としてたんだなぁって感じです(´・ω・)
ぶっちゃけ8/3~8/24は誰とやっても勝てる気がしないぐらいでしたし・・・
う~ん、負の連鎖って怖いね\(^o^)/

8/24~はある程度復調の兆しも見えたものの2勝以上した日が無いのでまだまだ油断できない状況・・・

まぁ、9月からは新制限だしここからがんばればいいかな(楽観)
15日には《輝光子パラディオス》も出ることだし( ^ω^)

こうやって自分のデッキを地道に強化していくのも楽しいんですよw
ちょっと話が脱線しかけたけど8月の反省会でした。

それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


