

8月31日 大会レポ

というわけで今月最後の大会ですね。
他に書きたいネタがまとまってないので今日書きます。

今回は試しにサイドのマジックミラーを閃光の追放者に変えました。

ちなみに、リアルライフポイントが少ない状況で書くので内容はいつもより簡易的ですw
あらかじめご了承ください><

それでは続きからで。
場所:イエサブ札幌
人数:7人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 暗黒界 〇××

1戦目
相手の方が事故っていたのかほぼ何もないままリクルビートで勝ち。
なるほど、デッキばらさないってことか。
カーDとあと1枚(忘れたw)じゃ分からんwww

2戦目
次元合成師で相手の伏せモンスター殴ったらクリッターでブラウサーチされた。
暗黒界だー/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、その後は門止められなくてグラファその他諸々でビートされて負けですねw

3戦目
結構いい感じに接戦になるけど相手の手札2枚の時に閃光の追放者でアタックしたらゴーズ出てきたw
なんか持ってるし。
その後は普通にゴーズ強くて負け(´・ω・)

2回戦 鳥剣闘獣 〇〇

1戦目
リクルアタックされたダメージステップ時にブリージンガ・メンが決まったり全体的に噛み合わせが良かった。
ゴッドバードアタックにスタロチェーンしたところで相手サレ。

2戦目
1戦目とほぼ同じww
スタロTUEEEEEE( ^ω^)

3回戦 HEROビート ××

1戦目
アナネオを2体除外するとこまでは良かったけど3体目でヒロブラとかいろいろやられてアド取られまくって負け。

2戦目
サイドのスノーマンの枠は女戦士安定だと思わされたゲームww
1戦目とほぼ同じ展開で負け。
超融合とか入れても引かないと意味ないよ(´゚ω゚`)

結果:3戦1勝2敗

8月はホント勘弁してくださいww

9月頑張るから!!

参加賞
0831.jpg

まぁまぁだね。

8月の成績は後日改めて振り返ってみたいと思います。
こういうのって大事だと思うの(ネタ確保的な意味でもw)


それじゃ!

コメント

No title
お疲れ様です!
追放者ですか、なかなかいいですね。
大会乙です!(`・ω・´)

暗黒界HEROはリクルだとかなりキツそうですね(´・д・)

まぁ本気出すのは新制限からですよね(震え声)
Re: No title
>>タケスンさん
墓地対策でマクロを入れるとこっちも刺さりすぎると予想して閃光の追放者を試してみた次第です( ^ω^)
使ってみた感じは維持さえできればやはり強力で場持ちの良さがマクロに劣る部分もリクルを使うこのデッキでは良い方向に働いたかなって感じです。
ただ、確実に墓地対策したいならマクロ安定っぽいですねw
Re: タイトルなし
>>あんこや。さん
HEROビートのスピードにはついていけるんですが暗黒界はヤバイですww
門破壊できなかったらホントに無理ゲー(;´Д`)

そ、そう!9月から本気出せばいいんですよ(;^ω^)
・・・とりあえず程々に期待しといてくださいww

コメントの投稿

非公開コメント


