スポンサーサイト


海皇水精鱗

A28187_Z1.jpg

最近いろんなとこの大会で結果残してますよね。
まぁ、出た時から予想してたけどw

これからもっと(使用プレイヤー数が)増えると思うのでマジメに対策考えておこうと思います。


・・・って言ってもな~
「コレ!」っていうのが出てこないんですよねww

インゼクターとか暗黒界あたりは暗闇ミラー使えたけど・・・

これ水属性だもんなー(;´Д`)


他には次元系で墓地に送らせないとかあるけど・・・
マクロだとこっちも刺さりそうで怖いww
積んでも光or閃光の追放者が限界かな(;´∀`)
なんだかんだでマクロも試すだろうけどw

いやぁ難しいなぁどーすっべww

とりあえず(当選するかもわからない)CSまでに何とかしないとヤバイw
なんかよさげなカードとかあったら意見ください。お願いします(´・ω・)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
海皇水精鱗はふつうに次元やマクロ入れれば完全に動き止まりますんで。
フレイヤビートならクリスティアでもいいかもしれません。
特殊召喚できないのと純粋に打点が高いんで場持ちもいいかと。

ショックルーラーでモンスター宣言しとくのもいいと思いますが基本は墓地に送らせない!これが重要だと思います。


ではでは、CSがんばってください!(抽選に当たればだけど…www
Re: No title
>>ファルコンさん
あ~クリスかww
やべぇ、最近まで入れてたくせに完全に忘れてました(;´∀`)
でも結局マクロ等で墓地に送らせないのが一番手っ取り早そうですね(・∀・)

そろそろリクルへの依存度を今より下げる作業が必要になってきますねw
今までは暗闇ミラーとフリチェ頼みな部分もあったし・・・
参考になりました!ありがとうございます( ^ω^)
CSも出られればだけどまずは店舗大会でがんばらんと(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


