スポンサーサイト


8月28日 大会レポ

さぁて、今回の公認大会。

参加人数3人!!

一体どうしたんだってばよww
しかも公認だから方式は変えられないってことでトーナメントw
つまり、シードの人は2位以上確定w

さてさて、レポは続きからで・・・



場所:カードラボ札幌
人数:3人
方式:トーナメント
デッキ:【フレイヤビート】


店員「では、1回戦の組み合わせ発表しまーす」
1回戦てw準決勝じゃんww

さて、シードは誰かな~(^ω^)

・・・

あ、俺ですかそうですかwwwww


1回戦 シード

ヤッホーイ、準優勝かくて~いヽ(*´∀`)ノ

えぇぇ・・・wwww

決勝 旋風BF 〇×〇

1戦目
相手がひどく事故ってたらしいww
相手モンスターはバックで止めて問題なくリクルビートで勝ち。

2戦目
残りライフ1600辺りまで追い込むがシロッコリリースの魔デッキから完全に形勢逆転して結局負け。
魔デッキ刺さりすぎwww
ちなみにこのデュエル中に閃光ミラーとマクロコスモスも見えました。怖すぎだろww

3戦目
先攻でライオウ出したら相手の動きほぼ止まりましたw
後からマテリアルドラゴンを追加で出してそのまま押し切って勝ち。

2戦目はデルタクロウと魔デッキが強すぎてどうしようもなかったです(´・ω・)
3戦目はメタカード引きすぎて事故ったらしいです。
あれ?それってダメじゃんwww

結果:優勝


わ、わーい優勝だぁヽ(*´∀`)ノ


こ れ は ひ ど いww

1回買っただけで優勝とかww
もっと集まってほしかったです(´・ω・`)


↓参加賞
0829a.jpg

貰ったTPは5パックですが、魔法除去細菌兵器×2とボルトペンギン×2をもらったので14枚です。

・・・使い道ェww


まぁ、そんなわけで公認大会(ほぼフリーデュエル)のレポでした( ^ω^)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
仲間だぁ!(笑
なんかむなしいですよね、遊戯王しに来てるのに一回だけだと
レポも短くなるしwww

しかも旋風BFw
俺のときとほとんど同じですね。
非公認なら多少嬉しいんだけどなぁ、でも勝ちは勝ちですよ(泣

次もがんばってください!
ヴェルズラギアにだけは負けないように!www
Re: No title
>>ファルコンさん
本当に拍子抜けでしたw
今までで一番緊張感のない大会でしたね(;´∀`)
1試合だけだと書くことなさ過ぎてネタとしてどうなの?って感じですよねww
「書くのが楽だぁ(本音)」とか言ってる場合じゃないw

>勝ちは勝ちですよ(泣
ですよねw勝ちは勝ち。
俺は決勝で勝って優勝したんだ(棒読み)

次回はもっと人がいるといいな(・∀・)
あ、でもヴェルズラギアは勘弁で(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
