スポンサーサイト


なんか9月にCSあるらしい・・・

俺「へ~、CSあるんだぁ」

今日友人に教えてもらって初めて知った。
↓がそのCS。


第4回蝦夷国チャンピオンシップ

ふ~ん・・・

優勝賞品PS3か・・・持って帰るのめんどくさいだろうなww

とりあえず都合が悪くなければ出たいなーって感じかな( ・ω・)
知り合いも多数出るらしいし。

まぁ、抽選で落ちたらどーにもならないんですけどねwww

・・・ちなみにCSだからって環境トップのデッキ使う気とか更々ないんだよね。
俺はどこ行っても【フレイヤビート】!コレは譲れない(`・ω・´)

レシピ修正のお知らせ

【フレイヤビート】のレシピを修正しときました。
・・・といってもまだ9月からの制限改訂用ではありませんが(一応使えますw)
プロフィール欄の「今持ってるデッキ」から確認すると早いです( ^ω^)

本当は名前の後に「ver1.2」とかつけようかと思ったけど後々のこと考えてめんどくさいと判断し即却下ですw

そういうことでお知らせ以上です。


明日は今日の大会のレポ載せたいと思います(・∀・)
最近、試合数少ないせいもあってショボイレポになってますが、貴重なネタなんでねww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
P、PS3て・・・
もはや遊戯王の大会の優勝商品じゃない気がするww
PSP+TFならまだわかりますけどもwww

CSなどの大会出るときはやっぱり環境デッキよりマイナーなデッキで出たいですよね~
上位に入ったときの喜びは半端じゃないハズ・・・
Re: No title
>>なめこさん
確かにwww
むしろ2位3位の方が遊戯王の大会としては無難な賞品っていうw
しかもそのせいか参加賞若干高い(;´Д`)

結果も大事だけどそればっかり考えるのは嫌だっていうのは昔から変わりませんからねぇ( ^ω^)
【フレイヤビート】が一番使い慣れてるし、使ってて楽しいんで(・∀・)
上位に入ったらドヤ顔できますしねww
No title
そういえば自分のとこのCSも優勝商品PS3でしたw
貰ったら直ぐに売り(ry

エントランスにフレイヤビート乗ったらカッコよすぎますねw
まぁやっぱ遊戯王は楽しまないとですね( ^ω^)
こんちゃっす(・∀・)ノ
俺ん所、青森も9月にCSが開催されます。定員数ギリギリで何とかエントリー出来ました(;゜Д゜)アブネ

もち! 俺も【ガガガ】でガチ勢の中に飛び込みますよヽ(・∀・)ノ

優勝、入賞も狙いたいですが…デュエルを楽しみに行くのを優先で♪

マイクさんも地域のCSに参戦なされるならお互い頑張りましょう!!(^-^)v
Re: No title
>>あんこや。さん
CSの優勝賞品といいよくあるキャンペーンの景品といい、PS3ってそういったところではひっぱりだこですよねwwなんででしょ?w
もし(万が一)もらうようなことあれば即売り安定ですよねw
参加賞1000円なんて安いもんよww

>エントランスにフレイヤビート乗ったら
やばい、ワクワクが抑えられないww
でもやっぱり楽しさ第一ですね( ^ω^ )
楽しくないデュエルやっても意味ないし(自論)
Re: こんちゃっす(・∀・)ノ
>>トンマさん
トンマさんって青森の人だったんですか!
意外と近くてびっくりww
俺も忘れないうちにエントリーしとこう(;´∀`)

結果も大事だけどやっぱ楽しくデュエルすることを忘れちゃいけないですよね( ^ω^)
トンマさんも【ガガガ】で入賞目指してがんばってくださいヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


