スポンサーサイト


最近闇ゲ(観るの)が面白いw

最近ニコニコ動画で闇のゲーム(闇ゲ)を観るのにはまっているマイクです。

知っている人もいるかもですが一応説明のリンク貼っておきますね(・∀・)

闇のゲームとは

闇のゲームに関しては身内の議長君の方が詳しいんだけど要はいかにテンション高くデュエルできるかってことですね。

俺も一時期(誘われて)かじった時期があったんだけどテンション上げるのすごく疲れるしいちいちカードの効果読むのめんどくさいから闇のゲームにならなかったっていうwwww


まぁ、それは置いといてニコニコ動画で「闇のゲーム」って検索したらいっぱい出てくると思うんで気が向いたら一度見てみることをお勧めします。いろんなデッキがあるんで結構面白いですよ( ^ω^)


・・・こっからおまけ的な。

ブラホ買ってきたぁヽ(*´∀`)ノ

0827a.jpg

ウルトラですww

今までノーマルでガマンしてたけど9月以降も使えるということでとうとう買ってしまいましたww

やっほい、これで【フレイヤビート】の見栄えがもっと良くなる( ^ω^)

え?奈落スーパー?

値段がキチガイだから無☆理www


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

初めまして
闇のゲームwww
なんか聞いただけで疲れそうですww
今度見てみよう

ブラックホールウルトラ・・・
社長「すごいぞーかっこいいz(ry」
やっぱりデッキパーツのレアリティ上げるのは何か良いですよね~
・・・まぁ流石に奈落はアホみたいに高いですけどw

No title
わたしの除去ルチェのカードは全部最高レアリティです(光悦)

でもサイフポイントが大幅に吹っ飛んだンゴ・・・・・
貯金すっからかんンゴ・・・・


奈落2000円×2は死ぬかと思った
買うまでに1週間は悩んだ(´・ω・`)


でも高レアリティでデッキ作るとかなり愛着沸きますよw
Re: 初めまして
>>なめこさん
はじめましてです( ^ω^)
機会があれば是非見てみてくださいww
・・・見るだけなら大丈夫w
実際にやろうとすると莫大なデュエルパワー(体力)を消費しますんで(体験談)ww

やっぱりレアリティをこだわったデッキがあると所有欲が満たされていい感じです(・∀・)
ただし、一つのデッキに限るww
全部のデッキに同じことやってたらサイフポイントが限界突破しますから(;´∀`)
Re: No title
>>あんこや。さん
全部最高レアリティ・・・だと(;゚Д゚)
いつか必ず追いついて見せます(決意)ww
でもサイフポイントがががががw

奈落の値段はオカシイ(断言)
俺の場合1週間どころではなく3か月ぐらい躊躇してます(現在進行形)w
やっぱ高レアリティデッキは所有欲満たされますよね( ^ω^)
それだけにフレイヤの日版のレアリティがノーパラ止まりなのは納得できませんでしたww

早く日版フレイヤ(ウルトラ)だそうよーコンマイ(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


