スポンサーサイト


レシピ一部修正しました

当ブログで掲載している【ユニコン】、【アロマ・マドルチェ】のレシピを2012/09/01~の制限改訂に合わせたものに修正しました。

・修正点
【アロマ・マドルチェ】
in
カードカー・D×2、異次元への隙間
out
バトルフェーダー×1、N・グラン・モール、強欲で謙虚な壺

【ユニコン】
in
D.D.クロウ×1(サイドから)、奈落の落とし穴×1、大地の騎士 ガイアナイト×1
out
エフェクト・ヴェーラー×1(サイドへ)、強欲で謙虚な壺、氷結界の龍 ブリューナク

それからプロフィール欄の「今持ってるデッキ」から【ブレイズ・サイクロン】をDELETE☆しましたww
ブログ内には残っているので(需要あるのか知らないけど)ご安心くださいw

早く【ブレイズ・サイクロン】に代わるデッキをアップしないと(;´Д`)
こんなこと言ってますが多分俺のマイペースぶりは(永遠に)変わらないと思いますwww



それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
さらばブレイズサイクロン・・・・(´・ω・`)

いやでもまだ一週間は生き残るから(震え声)
Re: No title
>>あんこや。さん
残念ながらブレイズ・サイクロンはすでに木端微塵に崩されました。
あ~なんて良いデッキパーツなんだ( ゚∀゚)

「吾輩はブレイズ・サイクロンである。組み直される予定はもう無い。」

コメントの投稿

非公開コメント


