

収穫物その他

ハイ、じゃあまずは安定の収穫物ネタから。

0824a.jpg

コーリングノヴァは最近新しくデッキ組みたいなーってことで追加購入です。

左の3枚は10円コーナーに入ってました。

まぁ、混沌の落とし穴が1枚10円で買えるならいいかってことで購入。
王者の看破はその場のノリですwwww

というわけで収穫物はここまで。↓に続きます


ドイツのグォレンダァ!回が妙に面白かった件

【遊戯王GX】ドイツ語版 グォレンダァ!

hiriahai.jpg



俺は不覚にも腹筋崩壊してしまいましたww
とりあえず見ていただきたい(;^ω^)

猿山の声がイケメンだからwwww
犬飼の声が「・・・」だからwwww

・・・そして、ドイツバカイザーの「キメェラテック・ウーバー・ドラッヘ」をどうぞ拝んでくださいww


ホントどうしてこうなったww
日本に生まれてよかったわ(;´∀`)


明日は今日出てきた大会のレポになります。


それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


