スポンサーサイト


8月21日 大会レポ

8月はいっぱい大会出る予定だったのに・・・

お盆休みとか計算に入れてませんでした(´Д⊂ヽ

つまり忙しかったです。

続きは↓で

場所:カードラボ札幌
人数:数えてないorz・・・
方式:トーナメント
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 インフェルニティ ×〇×

1戦目
こっち先攻リビデ警告セットエンド。
相手のターンで大嵐食らう。おろ埋でヘルウェイパトロール落として3枚セットした後ヘルウェイ効果でデーモンssビートルサーチ。

ちょ、初手強すぎだろwwww

その後出てきたオーガドラグーンを処理できなくて負け。

2戦目

ライオウイケメン杉\(^o^)/

3戦目

相手先攻で4枚セットエンド。
こっちも4枚セットエンドしたらエンドサイクで連鎖除外抜かれる

・・・なぜ、分かった・・・(;´Д`)

その後もサイクロンの打ち合いになって早い段階で引き合いになる。
相手死者蘇生でネクロマンサー蘇生、効果にチェーンでヴェーラー撃つ。
こっちトップドローで女戦士引いてネクロマンサー除外した後3ターンフレイヤでダイレクトアタック。
まぁ、ここら辺までは良かった?んですが・・・

俺「じゃあ、フレイヤアタックしてエンド!」
相手「ドロー・・・デーモン特殊で!」


トップデーモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(来んなーーーーーーーーーー!!)

ええ、負けましたよ(´;ω;`)

結果:1落ちwww

うん、これは・・・アレだね。


9月や!9月!!

今月に関してはもう「泥沼」を通り越して「暗黒時代」です(´Д⊂ヽ


ま、9月期待ってことで><


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
大会お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

インフェル強いですよね(´Д`)
自分もトップデーモンや長い長いソリティアをどんだけ味わった事か…(´;ω;`)

ガン、トリシュが規制かかってもまだ強さは衰えず、満足したりないようで…(´Д`)

俺もここ最近、ラヴァルやギアギアに殺られてます(´;ω;`)
粘るんですが…あと一歩の所で、真炎の爆発やらギアギア大量展開やらで…(´Д`)

お互い諦めずに、かっとビングしましょう! ファンデッキの底力見せましょう!来月の新環境なら、虫も龍も恐れる事なし! ……のはずです。( ノД`)タブンネー

前回のフレイヤビートのレシピ拝見しました♪
流石は魂のデッキ(*´∇`*) 色々と個性出ててとても参考になりますヽ(・∀・)ノ

これからも、かっとビングでフレイヤちゃんを勝利へ導いてあげてくだせぇ兄貴!!
Re: No title
>トンマさん

インフェと引き合いやって勝てる気がしない件ww
トップデーモンはホントキチガイです(´・ω・`)

ギアギアあまり見ないけど普通に強いんですよね(;´∀`)
アーマーのスペックマジ自重して欲しいっすwwww
ラヴァルもやることはワンパターンですけど強いですよね~
今回規制されると思ってたのに・・・おのれコンマイ(#゚Д゚)
まぁ、虫とか龍が(多分)減るのは救いですね(・∀・)

お、デッキ見てくれましたか!あざっす( ^ω^)
ファンデッキとして個性を出しつつ結果を残すのは簡単ではないけどそのために試行錯誤を重ねていくのはやっぱり楽しいですよね( ^ω^)
9月こそはフレイヤと一緒に勝つためにかっとビングだぁっ!

コメントの投稿

非公開コメント


