スポンサーサイト


新たな仲間(フレイヤ)がキターーー!!

ヤフオクで落としてたやつが届きましたぁヾ(*´∀`*)ノ

0820.jpg

フレイヤ(ノーパラ)×3です( ^ω^)

最近収集ペース落ちてたけどまた頑張ろうと思います!

早くファイル完成させたいしね(・∀・)

さて!

いい機会?なんで今回はいま持ってるフレイヤの数を数えてみました。

モチベーションの向上にも期待したいですね( ^ω^ )


え~っとぉ・・・(・∀・)


並べてみた

0820b.jpg

↑ネタが少ないからってこんなことする必要あったのだろうか・・・

ちなみに並べるのめんどくさかったです(´・ω・`)

その後片づけてスリーブに戻すのもしんどかったです(;´Д`)

米シク(1st)×7枚
米ノーマル(LE)×4枚
日ノーパラ×27枚
日ノーマル×9枚

・・・計47枚

※プレイ用、テキスト確認用も含めています


・・・(・ω・)


少なっ(;´Д`)


とても「無限回収中!」とは思えない少なさwwww


くそぉ、これじゃ全然満足できないんだぜ・・・

まぁ、ファイル半分なんて所詮この程度だったということか(´・ω・)

で、でもこれからまた増えていくし気にする必要ないし。あは、あははは・・・


年末までにファイル埋まればいいな・・・



てかなんだこの記事は。

まるでなんかの計画の中間報告じゃないか!!(あながち間違ってない


ま、いいかww気にしたら負けってことで(;´∀`)

以上!今日の中間報告収穫物記事でした(脱線しすぎww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

ノーパラ持ちすぎィ!

9ポケットのファイルにして全部埋めよう(提案)
Re: タイトルなし
>>あんこや。さん
なんだかんだでノーパラばっかり集まりましたww

9ポケットですかぁ!
確かにそれなら(無限回収)本気になれますね(・∀・)
今度ファイル買い換えよう(割とガチ)

コメントの投稿

非公開コメント


